TOP > 質問・相談

終止ロルについて会議したい!/89

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-06-14 14:11:33

>51
あれ、いなくなったんじゃなかったの?
荒らすの、もう嫌ですって言ってたのはこちらの読み間違えだったのか。ごめん

〉第三者の客観ならどう見えるかを考えればわかると思う。

これ、たった今、別の名前の人にも言ったけど、発言してる人が自分を客観的だと思ってることしか分からないのだが。
試しに聞くけど、客観的って何だか分かってる?
私の意見も君の意見もここまで主観まみれです。

〉まず第一にここのトピ主=問題のトピ主であると確定してる状態じゃない。
〉ここの主=問題の主であることを具体的に説明していない

だからそれについては言ったよね。確定してから話せ、はあくまで君の意見。だから、こっちにそこを具体的に説明する必要もないよ。こっちは主が別人であることを伺えるのに、なお荒らすならって視点で話してるんだから、決裂してるのはそこからだよ?

〉あんた自身が中傷だと思うことと、第三者から見て中傷だと思われることは違う

………やっぱり、中傷って言葉を辞書で引いたことがなさそうだね。中傷って「無根拠な悪口」のことを言うんだよ。「根拠のないものが中傷」って定義があるんだよ。
だから、「それ、中傷じゃないかい?」と言われた時に、もっともらしい根拠を返せれば、それは中傷には当たらないわけ。

だから、私は根拠に基づいて出されている意見を中傷呼ばわりするのは、とても失礼なことだと思ってる。君にはそういうことをした自覚がなかったのかもしれないけどね。

〉あんたは聞く耳持つとは思えない。
〉あんたの主観的には違うことになるだろうから

推定無罪の法則、どこに行ったの……。結果の出ていないうちから、他人のことを決めつけて悪く言うのは君の主張に反さないですか……?

〉それを指摘されて明らかに苛立っているように見える

見える見える、ばかりでは議論にならないでしょ……。議論する気がなくて、悪口言いたいだけならそれで良いんだけどね。

〉終始自分は間違っていないという理論からくるもの特有のものだ

完全にブーメランじゃん……。

会話する気があるなら、話すのは吝かじゃないから、もっと普通に意見出してください。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle