TOP > 質問・相談

終止ロルについて会議したい!/89


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-06-14 13:18:34

44

〉感情論多すぎだし自治厨じみてる

どこがなのか言ってみ。
言い逃げしたかっただけなら構わないけどね
すっげーブーメランに見えるんだけど。


〉プラス中傷は見受けられるし根拠があれば悪口言ってもいいってのが謎

だから、どこがさ。具体例を上げてみせろよ。
加えて、もしかして「中傷」って言葉を辞書で引いたのことがないのか?悪口云々と話をすり替えるなよ。それとも>44さんにとったら、忠告は全部悪口なのか…?


〉そもそも文体が似ている等の理由からどこぞの主だと思うのはいいが

だから、主が真面目に議論しようとしてんのを皆が押して荒らしてるならまぁ、分かるが、と言っただろ。>44さんの意見こそ、尚早だろ。これで悪質な荒らしとか、ふざけてるわ。


〉人の意見に薄っぺらいという悪口を平気で叩ける人のようだから

おお、びっくり。鑑見なよ。
人の意見を荒らし、中傷呼ばわりし、「気付いてない人もいるようだけど~」と中二っぽい台詞で見下しにかかるのは理性ある人間の行動なのか?

こちらこそ、言えば少しは分かるかもと理性を期待し、反応して悪かった。自分に都合の悪い意見はレッテル貼りするのが趣味だったようで、、一見で気付いてあげられなくてごめんね

正義感というより、読み取りが浅くて無礼な人間だと思ってる。>44見て、それに加えて自己中心的な厨房なんだなとも思ったよ。バイバイ。





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle