TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

一緒にお話しよ?/122


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ソフィ [×]
2018-06-11 20:13:34


ロイヤルカニタマ食べてみたいなぁ…。
上げておくね。

22: めぐみん [×]
2018-06-11 21:00:47


我が名はめぐみん!
紅魔族随一の魔法の使い手にして、爆裂魔法を
操る者!!

(このすばのめぐみんです。よろしく)

23: ソフィ [×]
2018-06-11 21:07:12


魔法が使えるの?( 目きらきら )
あ、私はソフィ。よろしくね。
>めぐみん

24: めぐみん [×]
2018-06-11 22:01:56


フッフッフ(ニヤリ)

我の爆裂魔法は最強なのです。
(杖を構えてカッコ良くポーズをキメてる)

25: ソフィ [×]
2018-06-11 22:12:50


爆裂魔法…?( きょと )
どんな魔法か見てみたいな。
>めぐみん

26: めぐみん [×]
2018-06-11 22:28:10


爆裂魔法がどんなにすごいか、見せてあげます! 

…でも、その前に腹ごしらえをしましょう。
(美味しそうなカニ玉を食べてる)

27: 匿名さん [×]
2018-06-11 22:34:10



(/アスベルで参加良いですか!)

28: ソフィ [×]
2018-06-11 22:37:02


カニタマ…!
私もカニタマ食べたい。( じー )
>めぐみん

29: ソフィ [×]
2018-06-11 22:38:20


(/ぜひぜひお入りくださいませ!)
>匿名さん

30: めぐみん [×]
2018-06-11 22:55:09


…もぐもぐ。 ほしいのですか?

仕方ありませんね、たくさん作るのでちょっと待ってて下さい。

(せっせとロイヤルカニタマを作ってる)

31: アスベル [×]
2018-06-11 22:59:21


>ソフィ
(ありがとうございます!)


はぁ…甘口カレーが食べたいな(カレーが食べたいと呟きながら現れればハッと我に返り、両手で口を塞げば誰にも聞かれて居ないかなと周りを見渡し)

32: ソフィ [×]
2018-06-11 23:03:47


カニタマ大好き。毎日食べたい…。( うっとり )
>めぐみん

カレー食べたいの?シェリアに作ってもらう?( 首傾げて )
>アスベル

33: めぐみん [×]
2018-06-12 21:33:22


ソフィ? いないのですか?
カニタマが出来ましたよ!



34: ソフィ [×]
2018-06-12 21:50:28


こんばんは。

カニタマ食べたい…!( 目きらきら )
>めぐみん

35: めぐみん [×]
2018-06-12 22:03:29


こんばんは。

はいどうぞ!
(大きい皿に大盛で出してる)

おいしくなくても、ちゃんとおいしいって言うんですよ!(←

36: ソフィ [×]
2018-06-12 22:17:38


わぁ、こんなにいっぱい…いただきます。( ぱくりと一口食べ )
>めぐみん

37: めぐみん [×]
2018-06-12 22:31:53


ソフィの体力が30%回復と戦闘中の
クリティカル率が2倍になりました。


私は高級霜降り赤ガニが食べたいのです。
(ぐぅと鳴るお腹を押さえて、ソフィをチラチラ見てる)

38: ソフィ [×]
2018-06-12 22:42:21


私、戦ってない。((

…めぐみんもカニタマ食べる?こんなにたくさんは食べきれないから。
>めぐみん

39: めぐみん [×]
2018-06-12 22:53:20


ありがとうございます。
いただきますね。(もぐもぐしてる)


眠いので落ちますね、お休みなさい。

40: アイク [×]
2018-06-12 22:59:26

FE蒼炎の軌跡から参加したいんだが…構わないか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle