TOP > 1対1のなりきりチャット

協調性の無い二人/F系/NL/女性C募集/355


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: アルドニック [×]
2018-06-28 17:16:56


適当な奴だな…まぁ良いか。此れからよろしくな、ティナ。
(彼女の思慮など思いも寄らないのだろう。あくびと此方への返答を聞けば適当なやつ、なんて短絡な評をし若干呆れて。簡単な自己紹介が終われば、ひとまず古城を出ようと歩き出す。来た道は覚えているため帰りはスムーズ…かと思われたが)

…っ…これはこれは…
(明らかに来たときとは違う、床の埃が一部分だけ綺麗になっているのを見て歩みを止め、後ろに居るティナにも腕を突き出しこれ以上進まないよう伝える。…罠か、ゆっくりと歩みを進め、仕掛けられた罠を作動させないよう解除して)
恐らく外に居るな…こんな単純な罠を仕掛けるってことはそう大した連中じゃないだろうが…
(そう呟きながらちらと後ろのティナを見る。果たして、彼女は起きたばかりだが戦えるのだろうか、と。戦力としては申し分無いし、外に居る連中もまさか亜人を連れて出てくるとは思わないだろうから充分虚をつけるだろう…だが、まだ彼女の力を知らないせいか迷って)

(/この先の展開としましては…そうですね。ティナを所持していることがバレて、暫くはティナを狙う闇の商人だとかから逃げるために各地を転々として、その過程で協力者を見つけたりもして…その後ティナが連れ去られてそれを助けに行くという、割りと普通なストーリーをイメージしてます。
ですので、背後様の案を採用させてもらって、此処でゴロツキを一緒に撃退してお互いの信頼感を上げつつ、ティナの存在が広まってしまう原因を作ろうかなと思います!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle