TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Welcome to MARVEL ACADEMY!( 学園パロ / 初心者歓迎 / 3L )/346

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
322: スコット [×]
2018-09-21 19:45:42

うおおっ!(ぶつかるがわざとではなさそうだったので気にせず。)そっちこそ大丈夫?僕こそよそみをしていてごめん。(よそみをしていたこちらも明らかに悪いので謝り。)(アントマンのファンとは!これは嬉しいです!よろしくお願いします!)>ピーター

いやまぁ...生徒だけど来たばっかりで...(見知らぬ顔の人だったので転校してきたばっかりだということを伝えて。)バーンズかか。スコットだ。よろしく。そして...ありがとう。(食堂の場所を教えてくれたので、感謝をして。)(映画本編も見てくれていたとは!映画と同じようにホッとできるように頑張ります!よろしくお願いします!)>バーンズ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle