TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Welcome to MARVEL ACADEMY!( 学園パロ / 初心者歓迎 / 3L )/346

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
320: ピーター [×]
2018-09-21 13:33:27

>310バッキー

じゃあほんとはジェームズ・ブキャナン・バーンズ?なんかかっこいい!ピーター・パーカーとはちょっと重みが違う感じ。
(濁音と半濁音の違いかと首を傾げ。周りから子供扱いされることに対していつも反抗心があるが、何故か今は頭を撫でられることに抵抗がなく、バッキーがもしパッキーだったら全然印象が違うな、お菓子みたいだな…などと思っていると)
えっ、スタークさんのお父さん知ってるの?そりゃそっか、すっごく有名な人だもんね。僕も物理とか化学とか…パソコンいじるのも好きだしまあ得意だけど、スタークさんは別格。あの人は天才だよ。
(バッキーに続き料理を受け取り、再び鳴り出したお腹に赤面しつつ空いているテーブルを探し)

>311待ってたよロキ!

あいたっ!え、なに?ちょっ…やめてよ!痛っ…
(額を押さえ、絆創膏を貼られたことに気づくと慌てて剥がそうとするも、なかなかの粘着力で涙目。「名前は知ってる、きみ有名だもん」悪い意味で…とボソッと付け足し)
言っておくけど僕に悪戯なんかしても面白くないよ、僕は絶対引っかからないし騙されないしリアクションも薄いからね!
(赤くなったおでこを押えながら、不敵に笑う相手をビシッと指差し)

>316ラングさん

えーっと、なんて書こっかな…
(久しぶりにクイーンズに住む叔母に近況報告をしようと、歩きながらスマホをいじっていると突然誰かにぶつかり)
わっ!!ごめんなさい僕よそ見してて、だ…だいじょうぶですか?
(青いデニムシャツを着た人の良さそうな相手にひたすら謝り)

(/はじめまして!めちゃくちゃ初心者で恥ずかしいですが、皆さんとても優しくて楽しく過ごさせて頂いています!アントマン好きなので楽しみです!よろしくお願いします!)

>317レイヴン

放課後の予定?えっ…と、それってつまり……
(これドッキリかな?と思い、さり気なく周りを見渡すがカメラは見つからず。満面の笑顔で向き直り)
すっごい奇遇!僕も実はたまたま今日の放課後なんの予定もなくて困ってたんだよね!良かったらいっしょにどこか行く?
(テンションの高まりを必死で抑えつつ、脳内でこの辺りの楽しそうな場所を検索中。ネットカフェ?いやいや。電子部品のお店…、違う違う。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle