TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Welcome to MARVEL ACADEMY!( 学園パロ / 初心者歓迎 / 3L )/346

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
318: レイヴン [×]
2018-09-20 23:59:00

>>311ロキ

チャールズは兄同然の存在、エリックともハンクとも微妙な感じ。厄介事扱いされちゃうなんて、優しそうな兄上とは大違いなのね。
(遊び人と言う訳でないがチーム内の男性とくっ付きそうになっては進展無しの繰り返しだから外の世界に手を出してみたいだけ、身内として真っ当な意見とは思うもののむすっと頬に空気を溜め拗ねモードで肩に肩を当てて八つ当たり)

>>316スコット

はい、初めましてよね。って言っても確か学年は同じだと思うけど、私はレイヴンよ。
(聞き慣れない声に反応し顔を上げた方向には見慣れない顔が一人。掛けられた挨拶に片手を挙げラフな格好のちょっとばかし頼り無さげな顔つきを観察、見覚えのある人は隣のクラスだったかとか考えつつ恐らく聞かれるであろう名前を先に告げ)

一人だけ映画会社が違ってやりにくいかもな点はごめんなさいだけど、これから宜しく。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle