TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Welcome to MARVEL ACADEMY!( 学園パロ / 初心者歓迎 / 3L )/346

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
298: バッキー [×]
2018-09-14 00:51:10

>292ピーター

これじゃ異常気象どころの騒ぎじゃなくなる。持ち主を前にして言うのはどうかと思うが俺じゃなくて文房具を必要とする人々の上に降ったら宝になれたのにな。
(この声は確かに聞き覚えがある、よく喋りよく動く若いヒーローではなかったか。記憶を探りながら口は冗談めかし感謝の言葉へ頷きのみ返して。恐らくこの少年も良いとは言えない噂を聞き及んでいるのだろうと思うと気が引ける部分もあるものの「いや、ハロウィンだったら楽しいがこれは正真正銘のメタルアームで俺の本来の片腕はずっと昔に失くしてる」触りたいだけ触らせて事実を告げ。)
ところで今ランチタイムなんだろ、食べないのか?
(この場所は落ち着くにはもってこい。だとしても食べ盛りに昼食抜きは酷。ストレートに誘って良いものか考えた結果やんわり食堂に誘おうと言い方をグニャッと曲げて。)

>294レイヴン

ありがとう、でもこれは君の収入で買ったサンドイッチだとしたら受け取れない。俺は初対面の女の子に集る男にはなりたくない。
(親切な申し出を断るのは非常に難しい事だと改めて気が付く顔に少しのぎこちなさと配慮による笑みを混ぜ。あくまで親切だと捉えているのであって失礼だとは微塵も考えてはいない点を強調するように恭しく辞退し手で促しておき。されど食事抜きで会話するのも折角の昼休みを無下にするようで頂けない、さてどうしようかという所でさらりと「それは持ったままカフェテリアにでも行けるなら其処で話したい」選択権を相手に委ね顔はまた他所へと向いて反応を待ち。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle