TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Welcome to MARVEL ACADEMY!( 学園パロ / 初心者歓迎 / 3L )/346

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 匿名 [×]
2018-06-07 21:30:41

>>スー背後様
(/お返事ありがとうございます!暖かいお返事を頂きましたので、ジョニーにて参加希望を出させて頂く事にします。)

>>主さま
(/先程はアドバイスをありがとうございました。スー背後様が暖かいお返事を下さいましたので、改めて参加希望させて頂きます。下記にプロフィールを記載いたしますので、ご確認お願いいたします!)

名前 ジョニー・ストーム(ヒューマントーチ)
学年 1年C組
容姿 姉のスーザン同様にリード作成の青いボディスーツを着用、私服はTシャツにパーカーといったラフなスタイルが多く色合いは赤や派手なものを好む。茶髪で坊主ヘアに近い短髪や鍛えあげた筋肉から外見でスポーツ好きと分かる。
クラブ バスケ部
委員会 体育員会
備考 ファンタスティック・フォーの一人。スーザンの弟、何かとお節介な姉に文句を言う事も多々あれど内心は慕っている。全身から火を出し操る事が出き、火力で空を飛ぶ事も可能。俳優はクリス・エヴァンス版。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle