TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

傷口の悦楽[ 指名制/3L/吸血鬼 ]/113

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名さん [×]
2018-06-04 22:23:15

[ 登録 ]登録
[ 名前 ]ビル・ラッセル
[ 性別 ]男
[ 年齢 ]23歳
[ 性格 ]一言で言えば常識人を装ったトラブル好き。一見するとごくごく普通な人に優しく、善行を積み、日々をゆっくりと生きる人間。人のための献身を厭わず自己犠牲の精神に溢れており、自分の手で少しずつ笑顔が増えていけばいいと思う善人。その性格は彼の目指す職業にも現れており、将来的には救急医(ER担当医)になり多くの人を救いたいと願っている。だがその心の奥底に隠れているのは命のやりとり、ギリギリの攻防、危険な駆け引きといった血沸き肉踊る興奮を求めるアドレナリンジャンキーな性格。危険事に巻き込まれてやれやれ…などと言いながら心はその興奮に喜んでいる。医者になりたいのも、その実全身の血が激しく巡るような体験をしたいから。そんな欲望を抱えているが本人は気づいておらずあくまでも自分は良識ある一般人であると捉えている。
[ 容姿 ]身長171cmの標準体型。肌の色は健康的に少々焼けた色。少しくすんだブロンドのショートヘアで頭の形にそって毛流れを作っている。前髪は左よりの部分でわけ、こめかみ方向へと自然に流している。顔の形は卵型。目はアーモンド型で一重。瞳の色はブルー。鼻頭は丸っこく、耳は顔に対して少々大きめ。服装にはあまり金をかけない主義でいつもシンプル。館に来たときには黄色とオレンジのチェックシャツのうえにジャケット、藍色ズボン、黒のスニーカーというスタイルだった。
[ 備考 ]医者を目指す医学生。目下勉強中だったが、気づいた時にはこの館に。この館から早く帰りたいと願っている。
[ ロルテ ]
___ん…
(違和感と共に徐々に意識が覚醒する。身を捩ると背中にゴリッと硬いものが当たる感触を覚えた。どうやら床で寝ているようだ。最後の記憶では机に向かって勉強していたはず、ということは床に転げ落ちたのか…とも思ったが次の違和感がやってくる。パチリと聞きなれない音、それは木が炎に焼かれて弾ける音だ。同時に炎の暖かさを感じる。なにかがおかしい…疑問にまみれながらようやく目を開ける。だがビルの中に浮かんだ疑問は晴れることはなかった)
…どこなんだ、ここ
(体を起こして床に座る状態になり辺りを見回す。家にこんな暖炉はないし、そもそも勉強道具を広げていた机もない…つまり、ここは知らないどこかである…そう認識した途端ビルは体を急いで起こし今度は慌ただしく周囲を見回した。額に冷や汗が浮かび、鼓動がどんどん早くなるのが嫌でも分かった)

(/4の者です。pf完成いたしましたので提出いたします。もし不備などありましたらご指摘ください。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle