TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

傷口の悦楽[ 指名制/3L/吸血鬼 ]/113


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: ビル・ラッセル [×]
2018-06-04 23:52:13


(焦る心のまま周囲を見回しているとようやく視界に『人』を捉えて安堵の息が漏れる。どうやらここは無人のお化け屋敷ではなさそうだ。幾分緊張を解きながら静かに立つその人物に向かって足を進める。軽い挨拶でも挟もうかと思ったが相手から出てきたのはずしりと重い高圧的な言葉、思わず足を止めてしまう。『貴様ら』?なぜ自分と僕とを分けるような言い方を?…餌?それは僕のことを言ってるのか?…相手がいう言葉の意味がよく理解できずこちらに近づいてきた相手を呆気にとられたまま見上げる。年は自分より少し上程度のようだが身長差のせいで余計な圧を感じる。最後の言葉のあと相手はこちらを冷たく見下ろしたままで気まずい空気が流れるばかりだ。とにかく返事をしなければこの空気は変わらない)
あー…その子が火傷した時僕が側にいれば良かったのに。簡単な処置ならできるよ。あなたはこの館のご主人?僕はビル・ラッセル、医学生です。勝手に入って申し訳ないんだけど、僕もなんでこんな場所にいるのか分からなくて
(とにかく重苦しい空気を変えなければと一気に冗談から自己紹介、最後には現状までを伝えておく。なぜ相手が不機嫌なのかは分からないがとりあえず無断で館に入った自分が1つ悪いだろう。どう入ったかは覚えていないが。両手を広げつつ肩をすくめるとパンッとその手を鳴らし、さて相手がどういう反応を示すのかと待ってみる。なぜか心臓の高鳴りはまだ収まっていない)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle