TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

#青春謳歌! / 指定有, nl  /32

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 匿名さん [×]
2018-06-04 13:28:01

( / 昨夜から素敵なトピだなあと拝見をさせて頂いていて、募集キャラが出た時からいてもたってもいられず勝手にpfの方を作成してしまいました…。

keepを挟まなければ許可できないとのことでしたら諦めますので、ぜひ一度目を通していただけると幸いです! )

名前/ 冴島 由比 〝 Saezima_Yui 〟
学年・組/ 3-A
役/ G

性格/ 根っからのリーダー気質で兄気質。言葉遣いは荒く物言いもキツいが、叩いて伸ばすタイプなだけで愛情からくるもの。部員1人1人の悩みを聞いたりそれぞれにアドバイスをしたりと部長らしいことはきちんとやる生真面目な努力家で、口が少々悪くなってしまうのもまだまだできるのだと思っているが故。なんでもかんでも取り仕切らなければと思いがち。コミュニケーションも大事にし、大半がからかったりいじったりと自己満足によるものが多いが反応が面白いからとやめられずにいる。人の悩みや苦悩にはいち早く気付くことができるもののそれに恋愛が絡むと驚くほど察しが悪く、天性の鈍感。部員大好きな過保護さん。

容姿/ 蜂蜜色に近い金色の短髪は前髪を上げるようにセットされ、釣り上がり気味の瞳は黒色。何かと力仕事も多いため、動きやすさを重視してブレザーは基本着用しない。夏場は専らワイシャツにスラックスのみ。身長174cmの標準体型。

備考/ 演劇部部長と生徒会会長を掛け持ち。才能には基本的に恵まれない分努力でカバーしようとするため、頭脳や運動能力はそこそこ。面倒見が良く世話を焼くのを好むため、自主練に付き合ったりテスト前に勉強を見たりすることが多い。Hに対しては頼りになる友人だという認識が徹底しており、困りごとがあれば最初に相談するもののそれ以上で見たことがまずない。喧嘩や言い合いやすぐ仲裁に回るがAとBのそれはフル無視。CやIには色んな意味で手を焼き、EとFには正直見てる方が恥ずかしいから外でやってほしい。Jなど後輩から溢れ出るいじりやすさに最近は構い倒すことが多い。最近の1番の悩みはK先生が結婚できるか否かということ。

( / 爽やかな感じとはかけ離れたような感じになってしまったので、相性がちょっと…という場合でも引きますので…!よろしくお願い致します! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle