TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

#青春謳歌! / 指定有, nl  /32

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
1: 主、 [×]
2018-06-03 20:20:35

閲覧有難うございます!高校生らしく青春したいなー、と思いまして、衝動的にスレを建ててしまいました( )。笑って泣いて、喧嘩もして、甘酸っぱい恋愛も含んだ青春ライフを送れたらなと‥!基本的にみんな演劇部という設定ですが、演劇要素は少ないかもしれませn。部室や学校内、休日にわいわいするのがメインです、!

そしてイベントなども沢山行っていきたいなと。夏にはみんなで海に行ったり、文化祭や体育祭なども取り入れていきたいなと思っています!女子だけで恋バナしたり、男子だけで騒いだりするのも楽しそうですよね(←)。尚、区切りの良いところ( 例えば下校など )で一旦レスを蹴るのもOKですし、迷惑にならない程度に他の人の絡みに自分から絡んでいくもOKです!場面によっては1:1ではなく纏めて返すのも有りとしますッ。( / 語彙力無い故分かりにくい説明ですみませんorz )他にも取り入れていきたい設定や質問などございましたら遠慮なくご申請ください‥!

◎校則( という名のルール )

・日常〜恋愛まで幅広く。キス以上の行為は無論禁止。喧嘩もありですが修復可能であること。
・ロル必須。20字〜。終止多用や受身、過度の確定・小説、鸚鵡等は非推奨。
・中〜上級者向け故に、お断りする可能性あります。( 陳謝 )
・登録逃げ、2週間無断放置でリセット
・参加者全員と絡むこと。明ら様な贔屓は禁止。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle