TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 登録/無登録 】ABANDONÉ -renaître-【 指名制 】/46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: マダム・ノワール [×]
2018-06-06 10:14:52

>23 夏目 央

勿体無いわね。この館には、あたくしを含めて女は4人も居てよ?まあ、ヴィペールも加えたら5人だけれど。
(実際の所、誰かを甘やかすのは得意分野だった。まして、彼女の様に己と接する事で幾らか分かり易く安らぎの素振りを見せてくれる相手が目の前に居るとなれば、甘やかしたがりの性分にも拍車が掛かると言うもの。館に住まう者の内、女に分類される者とこれまで接した事が無いと言う彼女の発言には少々大袈裟に肩を竦めながら前者を述べ、そして片目を瞑って悪戯な笑みを浮かべながら後者を続けた。わざわざ言葉にはしないが、恐らく彼女の目にもはっきりと見て取れる程度には上機嫌になっている。その証拠に、らしくもなく自己紹介するのを失念していた事を彼女に言われて初めて気が付いたらしい。ぴくりと眉を上げると、ソーサーの上にスプーンを置きながら苦笑して)
あら…あたくしとした事が、自己紹介を忘れるなんて。あたくしはマダム・ノワール、皆からは”マダム”と呼ばれているけれど、好きに呼んで頂戴。但し”オバサン”は駄目よ。そんな呼び方を選ぼうものなら、あなたを可愛いネズミに変えて差し上げる事になるわ。
(茶目っ気を添えたそんな自己紹介、実はこれが定番なのである。彼女の緊張と警戒心を解いてやる意味も込めて楽しげに笑ってみせると、甘酸っぱい苺の香りがふわりと立つ紅茶を一口。お互いほっと息をついたところで、今度はこちらから会話を持ちかけて)
あなたも此処へ来て少し経つわね。どう?館の暮らしには慣れたかしら。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle