TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【戦闘/3L】漆黒の退魔師【初心者、途中参加歓迎】/121

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 匿名さん [×]
2018-06-06 22:05:59

名前:ロメロ・デンツァ

性別:男

年齢:26歳

所属:フリーランス

階級:B級

容姿:身長180cmで太さは身長相応で筋肉質。日常的にも戦場的にも鍛えられたからだ。目は光の当たり方によっては青緑に見える青い瞳。目付きは時場合、相手によって調節している。頭髪は金髪ウェーブ、右の前髪をかきあげるようにバックさせている。左まぶたによく見れば縦の切り傷があり、それの延長上である額にも赤黒い傷が残っている。ラテン系の顔立ち
服装はフォーマルなところではその場合に合わせたスーツ、そうでなければ濃紺のコートに黒いアンダーシャツとスラックスに武器であるブーツ。グローブ。

性格:軽薄な振る舞いとおちゃらけた態度。また悪魔に対して嗜虐的だが抑えている。抑えているからといって奔放なのでわざと、あえてタガをはずしたようなテンションにもなる。一人称は「俺」「僕」「私」など多様にあるが使うが基本的には「俺」である

武器:
ナイフ【銀食器のナイフ】
あろうことか銀食器のナイフである。壊さずに戦って中級を屠るのはできないこともない。武器の銀食器のナイフだけはこれ一本

グリーブ【ブルー】
オリハルコンと並び立つ強度と対魔力を持つアポイタカラという鉱物で構成されたもの。青い金属めいた義足であり、ブーツのような細さとしなやかさかつ、甲冑のグリーブのようなメタリックな見た目、同時に格闘用の武器

魔術:風属性の魔術を操る。風向きを変えたり、雑魚悪魔の攻撃を逸らしたりするなど。感覚器官など感知機能を上げる魔術を行使する

備考:気分次第でどんな陣営にも手を貸すフリーランス。気分次第でフリーランスのものとも手を組むし、どのような陣営にも参加する。ということ。名乗っているものも偽名らしい。本名は男性としてなら違和感のあるもの、かつ苗字が無いとのこと。家系やらの詳細は不明。ブーツがなんでB級が所持するには高価なものかというと、自分の師匠に譲り受けたから。師匠は何している人かよく分からない人とのこと。退魔師だったことは確か。もしかしたら泥棒かもしれない、師匠が。

(/>19のものです。不備あればご指摘下さい)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle