TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔女とアンドロイド(3L/ファンタジー/ほのぼの/途中参加歓迎/人数制限あり/戦闘/初心者様大歓迎)/37

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
35: クラウス・バルツェル [×]
2018-06-07 17:50:17

>32 エリソン

…だいぶ最初の辺りからです。それで、どうしてわざわざついてきたんですか?……言いにくい事なら無理に言わなくてもいいですが。
(予想外の展開だったのだろう。視線の先にいた人物がいきなり自分の背後にいれば、ぎこちない動作をしてしまうのも仕方なく。尾行がばれ、明らかにまずいと思っているような余裕があまり見られない表情については敢えて触れず今さっきの行動に質問をして。一体なぜ、こちらの後をついてきたかは理由を把握しない限り明確な理解を得る事は出来ず。知りたいとは思うのは素直に頷くが、無理にでも聞いたり思考を読み取る魔法を使うのも、積極的に気は進まなく。)

>34 エリクシア

どうぞそうしてください。こちらです。
(首を上下に小さく動かし、微笑みが引っ込んではまた元の表情へと戻っていき。片手をひょいと上げては目的地へ向かうために歩き方向を指差して。濃厚だった霧も晴れてきたため、舗装が大してされていないであろう若干足場の悪い地面にさえ意識すれば良いと思い。)
ああ、そういえば。貴方の頼まれていたものとは?買い物なんでしょうか。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle