TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔女とアンドロイド(3L/ファンタジー/ほのぼの/途中参加歓迎/人数制限あり/戦闘/初心者様大歓迎)/37

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: エリクシア [×]
2018-06-05 15:43:49

>>ALL

人間にはこの量は辛いが…私にも辛いんだよなぁ、ま 仕方ないか!(台車に乗せた、到底普通の人間には押して運べない量の食料や消耗品を今回の依頼主の元へ帰る途中、公園のベンチに腰をかけて辺りの人間達を見回し、平和な様子を満足そうな表情を浮かべつつも自身の荷物を見ながら呟き)

(/皆様よろしくお願いします。)
>>20

朝早くにすみませんが、こちらのメモに書かれている場所はご存知でしょうか?依頼者に頼まれたもののここ一帯のマップが入っておらず困ってしまったもので(早朝の森にて、メイド服姿のアンドロイドが片手にメモを持ちながら歩いており 何度もメモと周りの景色を見比べて困った様な苦笑いを浮かべながら人影を見つけると駆け寄って行き、上記を述べながら目の前てメモを差し出して見せ)

>>23

休憩…ではなさそうですね、周りに神経を張り巡らせているように感じますが(本を読む相手を見てそっとつぶやくと、相手の見渡す範囲外に抜けようとするように荷物を動かして離れようと動き出し)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle