TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔女とアンドロイド(3L/ファンタジー/ほのぼの/途中参加歓迎/人数制限あり/戦闘/初心者様大歓迎)/37

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: りょうけん [×]
2018-06-04 19:38:05

・警察所属のアンドロイド

名前 ハウンド
製造番号 248386
年齢 製造後3年
種族 アンドロイド
性格 冷酷無比に淡々と仕事をこなすその名の通り警察の猟犬(ハウンド)。魔女を捕獲することのみに注力するようプログラムされており、魔女捕獲のため言葉通り何でもする。時には愛想よく、時には紳士的な態度を取りながら人々の心に入り込み情報を手繰り寄せる。
容姿 身長183cmの細身な体。清潔感のあるブロンド髪を耳した辺りまで伸ばしており、マッシュルームヘアーにしている。前髪はツーブロックにわけ、右よりの位置でどちらも目に掛からないよう流している。目は細く切れ長で瞳の色はブルー。顔の彫りが深く彫刻のような冷たい生気のない顔つき。肌の色は標準よりやや白め。白シャツに黄土色のジャケット、茶色のズボンに革靴が基本スタイル。どこかに潜入する際にはそれ相応の格好をする。
備考 警察所属用に作られたアンドロイド、というのは表向きでその実は魔女迫害派の息がかかった警察官に送られた魔女狩り用アンドロイド。根強く残る魔女は悪魔だと考える一派により作られたため魔女は悪しきものであるという思考をもち、魔女の行方を追っては捕獲している。

(/キープなしでのプロフ提出失礼いたします!素敵な世界観にいてもたってもいられずプロフ作成いたしました…警察所属ということで、少し色をつけてみましたが問題なかったでしょうか?審査のほどよろしくお願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle