TOP > 1対1のなりきりチャット

まいほーむ / 非募集/1416


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
601: 平野 颯汰 [×]
2019-04-16 20:15:17



…浮気相手がこんな所に潜んでいたなんて。俺がシャツ着てるからイケないんです。今あるシャツ全部捨てます!( 断捨離を決意し / ぎゅうう )


……わーい、勝った。お粥作らず寝ていられます。( 本気で喜び / ← )甘いシロップか生クリームたっぷりのホットケーキにしてみますか?( お腹を軽く摘まみ / ← )はい。薫さんの中俺で満たしてあげます。( 頬に口付けし微笑み )──…あんなブレてる写真いりません……ッ!( 少し不貞腐れ気味に写真の位置を調整していると突然頬に口付けされ一瞬時が止まったような感覚になり桜の花弁が目の前で舞うと我に返り更に染まる頬を掌で擦り呟くように )…狡い…薫さんのせいで写真撮れなかったじゃないですか。




602: 椎名 薫 [×]
2019-04-17 19:17:06



でもそんな事したら…──あ、代わりに俺のシャツ着ればいいよ。( 相手の服で涙を拭きつつ提案 )

…ふっ、まだまだ子供だな颯汰は。……ところで、お粥ってどうやって作るの?ご飯にお湯掛けるんだっけ?( 子供のように喜ぶ相手を微笑ましく感じるもふと疑問に思えば首を傾げ/←← )生クリームたっぷりの…──って、そこを触るのは駄目です。( 触られたくないのかうつ伏せに/← )……お前がそんな事ばっか言うから、今すぐ満たして欲しい…なんて思っちゃったじゃん。( 声の甘さに不意をつかれ思わず頬赤く染め上げては羞恥を見せながら側頭部に唇当て )──…ちゃんと撮れって言ったのに……仕方無い、俺に渡しなさい。( 柔らかな風が吹き抜けると同時、離れた恋人の反応に悪戯成功とばかりに口角を上げながらも相手の手からスマホを奪い取るとそれを翳して撮影準備 )




603: 平野 颯汰 [×]
2019-04-17 21:09:41



…それはそれで…今度は俺がどうにかなりそうなんで大丈夫です。いつまで俺のシャツ持ってるんですか。( シャツをぐいぐい引っ張り / ← )


……今は炊飯器でも作れますよ。一緒に作りますか?( 出来上がりを想像すれば心配になり提案し )太ったんですか?いつもシてる時、触ってるじゃないですか。( お尻つんつん / ← )…じゃあ、どんな風に満たして欲しいですか?好きな事シてあげます。( 抱き締め耳殻を甘く噛み )──…撮らせない薫さんが悪いですよ。ブレるの無しですからね。( 相手が小悪魔に見えつつも憎めずボソッと呟き。仕方なく相手にスマホを預け顔を寄せればピースしシャッターを待ち )




604: 椎名 薫 [×]
2019-04-18 18:44:29



…お前、俺の服が着れないってか。っ…く、くそ。絶対着せてやる…。( 手を離してシャツを渡しながらも眉を寄せ/← )

……うん、一緒に作ろ。一人だと多分失敗する。( 出来ないと瞬時に判断し幾度も頷いて )…太ってないけどになるの。あ、お尻は触ってもいいよ。( そこは無抵抗/←← )…~ッう、ぁ…っ……ど…んな風にって、…えっと、( 耳に響く低音に肩を跳ねさせると誤魔化すように抱き着いて )だーいじょうぶ。ちゃんと撮ってあげるから。( 文句を言いながらも此方に顔を寄せて来る恋人を愛しく思い、そんな相手の面白い姿が見れて満足したのかその後はからかいもせずにシャッターを切って写真に収め )




605: 平野 颯汰 [×]
2019-04-18 20:30:10



……話聞いてました?手放せなくなったら薫さん困るでしょ。( シャツ受け取り / わしゃっと髪撫で )

風邪引いた者同士が料理作った所で移りませんし二人で作った方が美味しく出来そうですね。( ふふっと微笑み )…お尻触る方が何か変態っぽいですね。( ピタッと動きを止め / ← )…えっと?…何か言いたそうですけど?( 抱き着く相手の耳裏を舌先で舐め )──…どーですか?撮れました?( 程よく笑えば写真に収まり相手の持つスマホを覗き見て )




606: 椎名 薫 [×]
2019-04-19 18:02:31



あー…なるほどそういう意味か。ごめんちょっと勘違いしてた。( えへ )

二人で作るお粥はきっと美味いよ。…体調悪化しそうだけど。( ←← )……"変態っぽい"じゃなくて"変態"なの。で、俺のお尻の触り心地はどうでしたか?( にまにま笑顔で問い掛け/← )ひっ…ぅ、…こ、こうやってもっと触り合いたい…。お前の体温を感じたい…。( 耳裏擽られるような感覚に小さく背筋震わせながら顔を横に向けると素早く唇奪い )──…撮れたよ。…ほら見て。上手く撮れたでしょ。( 撮れた写真を確認するように眺めつつ相手にも見えるよう画面傾けて )




607: 平野 颯汰 [×]
2019-04-19 21:18:14



薫さん、すみません。また体調が良くないので返信は後日します。何回もすみません。




608: 椎名 薫 [×]
2019-04-20 11:55:36



ん、りょーかい。…もう、すぐ謝る所は変わらないね、お前は。しんどかったらレス蹴ってもいいし、俺に会いに来るのは余裕が出来た時でも大丈夫だから…無理しないでな。




609: 平野 颯汰 [×]
2019-04-22 17:09:32



…有難う御座います、毎日会話してたから止めるの申し訳なくて。実は月に何度か頭痛がありまして薬で何とか和らげてるんですが寝てないとキツい日もあって。どうでも良い話ですみません…。休んだので大丈夫ですが甘えてもいいですか?




610: 椎名 薫 [×]
2019-04-22 18:02:43



…ま、待って。それ大丈夫なの?もう行ってるのかもしれないけど、あまりに頭痛が続くなら病院に行って欲しい。…どうでも良くない。大事なんだよ、お前のことが。…今までお前に無理させてたならごめんな。




611: 平野 颯汰 [×]
2019-04-22 19:13:22



病院も行くほど長引かないし只の偏頭痛なので大丈夫です。無理はしてません、薫さんと話してるの好きだし癒されてます。寧ろ会話しなくなったらどうにかなりそうなんで…。




612: 椎名 薫 [×]
2019-04-22 20:02:01



…そっか、大丈夫ならいいんだけどさ。もし日常生活に支障があるなら我慢しないで病院行って相談しろよ。…俺もお前と話すの楽しくて好き。( 頭撫でなで )




613: 平野 颯汰 [×]
2019-04-22 20:32:34



はい、その時は病院行ってきます。心配掛けてすみません…。楽しいですか?俺と居て退屈したりしてません?薫さんノリ良いから好き。それと…病み上がりは何故か薫さんを求めてしまいます──。( 首元に腕回し深く口付けし )




614: 椎名 薫 [×]
2019-04-22 20:51:48



こら、謝らないの。俺はそういう話をちゃんとしてくれるのが嬉しいんだから。…ふふ、楽しいよ。颯汰もノリ良いし、優しくて格好良い。嫌いな所なんてない。ん…──、もっと求めてよ。( 後ろ髪を片手で緩く掴むと角度を変えつつちゅ、と唇を啄み )




615: 平野 颯汰 [×]
2019-04-22 21:19:44



…有難う御座います。薫さんも何かあったら言って欲しいです、力になりたいし支えたい。…ベタ褒れですね…嬉しいです。( 照れ )今年はもっと魅力のある男になりたいです。──好き、好き…大好き。( そのまま押し倒し咥内に舌捩じ込ませ角度変えながら絡め )




616: 椎名 薫 [×]
2019-04-22 21:46:17



ん、何かあったらベタ惚れなお前に相談する、…約束な。…お前、これ以上魅力的な男になってどうするの。……~ッんン、っ……は、( 倒された身体は柔らかなベッドに。欲に濡れた瞳で見上げながら熱を持て余すように吐息漏らすと、余裕ない相手に唇の端を緩く持ち上げながら舌に吸い付いて )




617: 平野 颯汰 [×]
2019-04-22 22:08:00



…はい、約束です。必ずして下さい。決まってるじゃないですか…薫さんにもっと好きになって欲しいからです。──…くちゅッん、ぁ。( 髪をくしゃっと掴み火照る身体を密着させ熱帯びる目元でその瞳を見つめ。吸い付かれるのと同時に奥へと入れ呼吸をさせない程舌を掻き乱し )




618: 椎名 薫 [×]
2019-04-22 22:36:40



颯汰くん、頼りにしてます。えっ、こんなに好きなのにこれ以上好きになるなんて…!!──ッふ…ァ、待って、苦し…っンぅ、ふ…。( ままならない呼吸に眩暈さえ覚え恍惚と震えながら腕の中で双眸を蕩けさせると、混ざり合った唾液が口端からつう、と垂れ )




619: 平野 颯汰 [×]
2019-04-22 22:54:29



俺…頼られてる!?いつでも胸に飛び込んで来て下さい!( 単純野郎 / ← )毎日好きって言ってもらいたいんです。……んン、くちゅ。ッはぁ…。薫さんの顔…凄い唆りました。今度は最後までシたいです。( 呼吸落ちる寸前で唇を離せば乱した呼吸を整えるように肩揺らし胸元に顔を埋め )…すみません、瞼が落ちそうなので寝ます。また甘えさせて下さい…お休みなさい。( そのまま目を閉じ眠り )




620: 椎名 薫 [×]
2019-04-22 23:24:29



年下のくせに頼れる俺の彼氏は格好良いな!!!( ←← )…んう、ッ…ふ、はぁっ……死んじゃうかと、っ…。( 気持ち良さにじわじわ興奮煽られ絡み合った唾液を喉鳴らして飲み込んでは、離れ行く唇を名残惜しげに見つめて。ぐったりと身体の力は抜け、浅い呼吸を繰り返しながら感じる人肌に此方も目を閉じて )……俺も眠くなってきた…。今度は最後までさせてあげる。…おやすみ、……だーいすき。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle