TOP > 1対1のなりきりチャット

まいほーむ / 非募集/1416


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 椎名 薫 [×]
2018-11-09 22:32:12



…やっぱ俺に甘いよね、颯汰って。( ← )シたくないなんて言ってないよ。我慢もさせたくない。( ぐりぐり額で押し返し )俺に需要あるの。( 記念にとスマホで即座に撮影して保存/← )だったら俺も、愛情をくれた分だけ倍にして返すよ。──…許す。( うむ/← )

──…俺も同じ。颯汰のこと一日も忘れた事ないよ。( あからさまに変わった声色を感じ取り、ちらり横目で相手を盗み見れば何処と無く隠しきれてない嬉々とした様子が垣間見え。不意に触れたい気持ちが芽生えてしまうと片手を伸ばし、周りから見て不自然に思われないよう気を付けながら相手の頭をくしゃりと撫で )…うん、何でもいいから何か欲しいなァ。お揃いってカップルみたいじゃん。




342: 平野 颯汰 [×]
2018-11-10 18:54:38



…泣かれたら胸が痛いので。( ← )じゃあ、スキンシップ多めでお願いします。( 掌で両頬包み )わあっ!何撮ってるんですか!( スマホ奪おうと慌てて手を伸ばし / ← )…嬉しい倍返しですね。──…薫さんも俺には甘いと思います。( じとー )


( でれでれと独り喜びに浸っていると頭を撫でられ、その手から相手の優しさや温もりが感じ視線交えるとふわりと微笑み。目の前にお店が見え早速と言わんばかりに立ち上がると深呼吸をし踵返し笑みを向け手を差し出し )──…みたい、じゃなくて。俺達は恋人同士なんです。さぁ、薫さん!お揃いの物、探しに行きますよ!




343: 椎名 薫 [×]
2018-11-10 22:24:06



なるほど、何かあったら泣けばいいのか。( ← )…んじゃ、ちゅうさせて。( う、と口先尖らせ )…!!やだ、触るな。…ま、待て!( 一歩後ろに下がりつつ犬の躾の如く命令下し/← )だから干からびないように、いっぱいの愛情を俺に頂戴。─…えっ、厳しい方がいい?( にまにま )

──…ふふ、そうだよ。俺達は恋人同士だ。…うっし、行こう。( 自分だけに向けられる笑みにドキッと鼓動が高鳴るのを感じつつ差し出された手を掴んで立ち上がると、目の前の店へと歩みを進めて店内に足を踏み入れればマスコットキャラクターのグッズや食べ物等の様々な商品が並んでおり )あ、このキャラクターさっき着ぐるみ着て歩いてた奴じゃん!




344: 平野 颯汰 [×]
2018-11-11 23:05:51



……嘘泣きしたら知りません。( ← )可愛いおねだりですね。…んっ。( 微笑み尖った唇に口付けし )触るな…ですか。じゃあ…もう触りません。( 言われた通り手を下ろし離れ / ← )はい…愛してますよ。──…嫌です。甘い方が良いです。( ぼそぼそ )


本当ですね、このキャラクターは此処のメインキャラクターみたいなんですかね?あの…ミッキーマ◯ス的な?…あっ、薫さん。コレなんてどうですか?( 手を繋いだまま店内を見回り相手の話に耳を傾け頷くと品物を見つめながら訊ねて。そこに、ふとイニシャル入りのマグカップが視界に入れば指差して )




345: 椎名 薫 [×]
2018-11-12 23:05:55



颯汰遅くなってごめんっ。今日は来れそうになくて…、返事明日まで待ってて欲しい!




346: 平野 颯汰 [×]
2018-11-12 23:52:38



薫さんのペースで大丈夫です。ちゃんと待てしてますから。( 犬耳に触れ / ふふ )連絡ありがとうございます!




347: 椎名 薫 [×]
2018-11-13 22:16:30



大丈夫、俺演技上手いから嘘泣きってバレないもん。( ←← )…ん、…颯汰。( 頬に両手を添え唇を柔く食み )ま…待って。──…ほら、触っていいよ。( 慌ててスマホをポケットに突っ込んだ後、両手を広げて待機/← )…はは、颯汰のお陰で毎日すげぇ幸せ。…知ってる。普段のお前見てたら甘々好きなの分かるもん。( ← )

確かにこいつがメインキャラクターみたいだね。( 店内回りつつ品物を眺めていると相手の声に反応示し指先を辿ってそれを見れば思わず手を離して二人分のマグカップを持ち )おーっ、いいなこれ。可愛いじゃん。




348: 椎名 薫 [×]
2018-11-13 22:17:46



書き忘れてた。えっと、…ただいま。ちゃんと待て出来たね。偉い偉い、( にひひ )




349: 平野 颯汰 [×]
2018-11-14 17:59:55



そんな事するなら本気で泣いた時は知りませんからね。( ←← )…好きっ、薫…さん。( リップ音響かせながら何度も口付けし )……あんまり意地悪しないで下さい。( 直ぐに抱き締めるとポケットに手を入れ / ごそごそ← )薫さんが笑ってくれるなら俺は幸せです。ずっとイチャつきたいんです。お帰りなさい。従順な犬ですからね。( ふふ )


お揃いの物はコレに決定ですね。他に買いたい物ありますか?( マグカップを気に入ってくれた様子に安堵し表情を弛ませ見据えて。店内に他にも沢山の土産物が置いてあり視線を向けると聞いては )




350: 椎名 薫 [×]
2018-11-14 23:22:20



…颯汰は俺に甘いから結局は見捨てない…はず。( ← )っ、…ん、俺も好きだよ…だいすき。( 愛おしい存在に心臓ぎゅう、と鷲掴みにされるような感覚を覚えれば唇離して気持ち吐露し )好きな人には意地悪したい。( 寄って来たのが嬉しいのか気付かぬまま抱き返し/←← )颯汰が居なくなったら俺は幸せになれないからな。…イチャイチャし過ぎのばかっぷるだよ、今の俺ら。…うぐ、っ…今尻尾が見えた気が…。( ←← )

ん、颯汰が選んでくれたしそれに決定だね。…えっと、他に何買おっかなー…。( 明日から一緒にこれを使うのかと一人想像を膨らませながら再度店内を見渡すと吸い寄せられるよう向かった先、キーホルダーが並ぶコーナーにてキャラクターもののそれを手に取り )これ、颯汰の合い鍵に付けてやろっかなァ…。




351: 平野 颯汰 [×]
2018-11-15 17:41:10



…見捨てはしませんが、ほっときますよ。( ← )何度言っても足りないくらい好きです。( 抱き締め髪を撫で )いじめっ子ですね。んーと…コレでよし。( ぽちぽち / 消去← )薫さんの心にいつも居ますから大丈夫ですよ。年中ばかっぷるで良いと思いますけど?気のせいだと思います。( 尻尾ふりふり / ← )俺からも連絡で17日と18日が立て込んでいて返信が出来ません。もしかしたら18日の夜は出来るかもしれませんが確定が出来なくて…すみません。


コレを俺に…?それなら薫さんも一緒に付けましょう!お揃いの物は何個あっても嬉しいですから。待ってて下さい、俺買って来ますね。( 相手の持つキーホルダーを見据えると自分にと選んでくれた事が嬉しかったのか自然と頬緩み閃いたように声を上げるともう一つキーホルダーを取り。相手の持っているコップとキーホルダーを取り上げ満面の笑みを浮かべ余程嬉しかったのか足取りは軽くレジへと向かい )




352: 椎名 薫 [×]
2018-11-15 23:16:29



…!酷い、そんな子に育てた覚えはないのに…。( ← )ん、俺にべた惚れだな。( 温もり欲しさに強い抱擁で応え )……、…ッな…!?お、おまえ、何て事を…!( 即座に奪うも画面を見て落胆/← )…ずっと一緒だな、なんて。そっか、颯汰が言うなら年中ばかっぷるでもいいのか。( あっさり納得/← )連絡ありがと。俺的には18日は無理しないで欲しい。あ、次は俺が犬になるのか。ちゃんと待てしてないと…。 

なら俺は色違うやつにするか。じゃあ俺が買って─…って、ちょっと待っ…、あー…行っちゃった。( 更にお揃いが増える事になり嬉々としてレジに向かおうとするも、両手に持っていた物が消えさっさと会計へ進んでしまった相手をぽかんと見つめては、そんな愛らしく微笑ましい姿に穏やかな気持ちになり )




353: 平野 颯汰 [×]
2018-11-16 18:59:03



…嘘泣きする方が悪い子です。( ← )今も此れからも薫さんにベタ惚れですよ。でも、ウザかったら言って下さい。( 眉尻垂らし少し腕の力を緩め抱きしめ )また来年してあげますから。( 頭ぽんと宥め / ← )はい、周りが羨むくらいのばかっぷるでいましょう。( 両肩を掴み力説し )有難う御座います。薫さんが寂しくならないように、また連絡します。じゃあ…またコレは薫さんに。( 犬耳をつけてあげ )俺からご褒美あげますから考えておいて下さい。


──…薫さーん!コップとキーホルダー買って来ました。( 会計を済ませ袋を持ち上げ相手の元へ駆け寄ると声を掛けて )お土産も買ったし次はどうしますか?……お化け屋敷に挑戦してみます?( お土産も買い、まだ時間も有り行っていないアトラクションをと考えると遊園地の醍醐味であるお化け屋敷が浮かび相手の表情を伺いながら訊ねて )




354: 椎名 薫 [×]
2018-11-17 14:14:24



…う、だって……。( もごもご/何も言い返せない人← )ウザいなんて一度も思った事ない。…なら颯汰は?ウザいって思った事ある?( 緩んだ力に焦りを覚え縋り付き )…来年まで待たなきゃならないのか。( ←← )じゃあ、ばかっぷるの片方はちゃんと"待て"してる。だから安心して行ってこいよ。( 犬耳捨てたい気持ちを堪えつつご褒美を思うだけでにやにや )

ん、お疲れ。次はどうしよっか。…観覧車は最後まで残しておきたいよなァ…───え゙。おっ…おま、お前って結構チャレンジャーだな。……まあ、颯汰が平気だって言うならなら行ってあげるよ。( 此方に駆け寄る相手の綻ぶ幼げな表情に双眸細めてはほのぼのとした緩い雰囲気の中、まさかの単語が飛び出し少しの沈黙の後、引き吊った笑みを口許に浮かべつつふふん、と強気な態度で選択肢を与え )




355: 平野 颯汰 [×]
2018-11-19 18:09:26



嘘泣きばっかりしてたら信用無くしますからね。( 子供に叱るように / ← )俺はウザいなんて思ってません。寧ろあまり"好き"と言ってくれないので少し不安です…。( 服を掴み小さく呟き )……またやった方がいいですか?ただいまです。待っていてくれて有難う御座いました。( 愛しい人の顔を見据え安堵し犬耳に触れて )


そうですね…俺は怖いですけど、せっかくの遊園地デートで行かない訳にいきません。それに二人で行けば怖くないですよ。そうと決まれば行きましょう!( 内心は怖くて仕方ないが相手も一緒となれば話は別で。選択肢を与えられと言う事は此方に主導権があるのだと思い相手の有無を言わさず手を繋ぎ、にこりと微笑むと引っ張るように店を出てお化け屋敷へ向かい )




356: 椎名 薫 [×]
2018-11-19 19:53:34



……はい。( ずーん/← )…──颯汰。( べち、と両手で頬を挟んで )…ううん、やっぱ来年の楽しみにしたい。だから、来年も俺と一緒に居てね。…~っ、おかえりー!( 勢い任せに抱き着いてソファーに押し倒し/← )

…え、行くのか。ほんとに行くのか。( 怖いと素直に紡いだ相手の選択肢は予想を裏切り、逃がさんとばかりに繋がれた手を振り払えるはずもなく強引にも歩みを進めれば異様な雰囲気に包まれているお化け屋敷が見えてきて。思わず強く手を握り直せば相手の様子を窺うよう横目でちらり盗み見 )手、離さないでね。…お、お化けから颯汰のこと守れなくなっちゃうから。




357: 平野 颯汰 [×]
2018-11-20 18:03:43



素直で良い子ですね。( 頭撫で撫で / ← )…んッ…はい?( 名を呼ばれ自信無さげに返事をし )楽しみが増えますね、来年だけじゃなくてずっと一緒に居ます。──…わぁッ!( ドサッと倒れると下から見つめ手を伸ばし頬を撫で )薫さんが一段と可愛く見えてしまいました。キスして良いですか?


此処まで来たら覚悟を決めて行きますよ。…薫さんが俺を?大丈夫です。どんな事があっても俺が守りますから。( 半ば勢いで来てしまったお化け屋敷に着くと外装だけで恐怖感が伝わり心拍数が上がっていると恋人の握る手が強くなったのを感じ同じ気持ちなのだなと悟り安心させるべく握り返しては瞳を合わせ上記を述べて。列へと並び順番が来れば懐中電灯を持ち、離さないようにもう片手で相手の腰に腕を回し密着し真っ暗な道を照らしながら進めば )──…ッく、暗いですね。




358: 椎名 薫 [×]
2018-11-20 20:20:30



…?あれ、俺の方が年上だよね?( 複雑そうな面持ちで/← )──…好きだよ。…あいしてる。( 愛おしげに頬を緩ませて見つめ )あー…、何だろ。"ずっと"って、嬉しくて泣ける。─…キスするのに許可なんているの?( 相手の上に覆い被さり此方から唇重ねて )

……~ッ、くそ、今のはときめいた。( きゅん、と高鳴る胸の内。合わさった瞳を外し思わず本音を漏らしては落ち着く間もなく早くも順番が来てしまい。中に入ると暗闇を照らすのは相手の持つ懐中電灯だけらしく、奥の方から聞こえる悲鳴に似た叫び声に先程とは違う意味で心拍数が上がれば歩き出してから直ぐの事、真っ暗なカーテンを掻き分けて数体のお化けが驚かすべく飛び出して来て )…ッ?!?!ぎゃあぁああ!!




359: 平野 颯汰 [×]
2018-11-21 18:56:09



…たまには年下っぽくても良いんじゃないですか?( ← )有難う御座います。…また言ってほしいです。( 瞳を見詰め微笑み )薫さんって涙腺弱いですよね。これからもその涙も大切にしていきます。襲って良いかの許可です…ッん。( 後頭部に手を添え求めるように口付けを繰り返し )


──…ッうわぁぁあ!薫さん!お化け!お化けがいますぅぅう!早く倒して下さい!早く!( 恋人の叫び声に驚き更に出てきたお化けに驚き頭の中がパニックに陥ると先程"守る"と言った己はどこへやら( ← )暗闇の中、次々と来るお化けに恐怖で相手を引き寄せ退治を促して )




360: 椎名 薫 [×]
2018-11-21 20:22:51



なら年上らしく俺の事を呼び捨てで呼んでみてよ。( ← )…思ったより照れ臭いね、やっぱ。( 頬を紅潮させつつ笑み零し )…な、泣き虫だって言いたいのか。─…ん、っふ……だーめ。キスだけ。( じっと見つめ合ったまま徐々に双眸細めては口付けの合間を使い悪戯に囁きかけ )

え、ちょ、…っはぁ?!お、おまえ、……~っお、覚えてろよ!!( 守ると宣言した通りに相手が前に出てくれるのかと思ったのも束の間、逆に退治を促され頭が真っ白になればお化けの一人と目が合ってしまい身体は硬直。にや、と不気味に笑い此方に近付いて来るお化けに漸く我に返ると相手の腕を掴んで一気に走り出して/←← )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle