TOP > BLなりきりチャット

《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》/3619


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3320: 柴坂 [×]
2020-05-06 21:47:54


>泉谷

わは、今の表情ちょっと可愛いって思っちゃいました(満更で無さそうな様子に口元を押さえて)良かった!すぐできますから、少々お待ち下さいね。実はあと盛り付けるだけなんで!(レンジの音が聞こえればパタパタとキッチンへ戻り、手際よくレタスやトマトをカットし皿へ盛り付けて)



3321: 泉谷 [×]
2020-05-06 22:12:52


>柴坂

…可愛いのか?(無意識だったらしく相手の言葉に少し首を傾げて)…手際がいいな。分かった。待っているからな(相手の言葉にそう言い、少し眼鏡のレンズを拭きつつ待っていて)



3322: 柴坂 [×]
2020-05-06 22:20:48


>泉谷

、正直、めっちゃ可愛いです…言われませんか?(不思議そうに首を傾げる仕草に胸を押さえて)へへ、これでも料理は得意なんです。…っと、お待たせしました!お隣いいっすか?(二人ぶんの皿を運び相手の前に置けばちらりと伺って)



3323: 泉谷 [×]
2020-05-06 22:29:10


>柴坂

…いや、言われないが…そもそも可愛いと言われ慣れていない(うーん、と少し考えるような素振りを見せつつそう告げて)そうなのか…今度料理を教えてもらいたいな…なんてな…と、出来たか。隣いいぞ(目の前に置かれた料理を見つつそう言って)



3324: 柴坂 [×]
2020-05-06 22:44:30


>泉谷

ええ、なんでだろ。んん…なんと言うか見た目がハンサムでクールなぶん、動きが可愛らしいというかー…?(まじまじと見つめては首を捻って)あは、俺で良かったら是非!泉谷さんは普段料理しないんすか?(ぱあっ/首かしげ)んじゃ、失礼して!泉谷さんの口に合うといいんだけど(隣に腰を下ろし両手を合わせたあと一口口に含み)



3325: 泉谷 [×]
2020-05-06 23:10:01


>柴坂

…なるほどな。分からないがそう見えているのか…(腕組みをしつつそう言って)…ありがとう。ああ、あまり料理はしない方だ。だから誰かに教わりたいと考えていたんだ(コクリと頷いて)ん…いただきます。…美味い(同じく両手を合わせた後、料理を一口口にし、感想を述べて)



3326:  [×]
2020-05-14 18:16:38

市 / イチ

男 / 28y / 185cm / 安いブリーチで色を抜いたパサパサ毛質の腰までの白色長毛、目が隠れる程の長い前髪 / 目元は髪や黒の女優帽で隠す事が多いが、狐目 / 胡散臭さの際立つ八重歯 / シルバーアクセ多数使用、舌先と左薬指にピアス / リバ / 多数方言の入り混じる喋り方 / 黒のタンクトップ、黒のサルエル、シルバーの5cmハイヒール / 頼りないひょろがり /


まーた随分久しゅう顔出しになってもた(わはは)返事するんがちょーとお時間貰ってまうんやけど堪忍な!そんかし誰かに会えるん楽しみにして待ってみますんで(顔前に片手を立てて)しっかし暑ぅなってきはったわあ(窓際で涼んで)



3327: 吉良 楓 [×]
2020-05-16 20:51:36



吉良 楓 / キラ カエデ

♂ / 22y / 177cm / 喫煙者
緩くパーマのかかったミルクティベージュの髪 / 細身 / シルエット大きめのパーカーに黒スキニー / 左耳軟骨にピアス / 左手薬指に指輪 / 深い緑色の瞳 / 左目下に泣きボクロ / 基本適当 / スキンシップ多め / 右寄りリバ


どーも。まだこんな時間だし、誰かと絡めンじゃねェかな、…と期待しながら待機でもしてよーかな。だぁれか暇な楓くんに構って、( ソファ座るなり煙草取り出し口に咥え、火つけると深く吸い込み煙吐き出し )




3328: 泉谷 [×]
2020-05-16 20:57:05


泉谷/いずみや

男/42歳/183cm/リバ
灰色の短髪/前髪を右に流している/小麦色の肌/少しつり気味の黒の瞳/銀縁眼鏡/白のシャツにスラックス、シューズ/ジャケットを羽織っている/クールで落ち着いている

…久々に邪魔するぞ(買い物袋を片手に入室して)



3329: 吉良 楓 [×]
2020-05-16 21:12:33



>>泉谷

ンあ、泉谷サンじゃーん、( 相手の姿見れば嬉しげに頬緩め / 片手ひらひら )ちょっと久々だね、元気してた?( ゆるり首傾げては問い掛けて )……と、なぁにそれ?( 相手の提げる買い物袋に興味示し / 質問攻め )




3330: 泉谷 [×]
2020-05-16 21:19:24


>吉良

ああ…久しぶりだな。元気にしていたぞ。(片手振り返して)…これか、少し料理をしようと思って食材を買ったんだ。(買い物袋を見つつそう告げて)



3331: 吉良 楓 [×]
2020-05-16 21:27:59



>>泉谷

ンなら安心安心。今もまだ例の感染症が猛威振るってッかんねー。元気で何より、( うんうん )
えっ、料理?何作んの泉谷サン、( 料理、という単語聞けば気になったようで目ぱちくり / 煙草を灰皿に押し潰せば其方へ歩み寄り、何を調理するのかと問い掛けてみて )




3332: 泉谷 [×]
2020-05-16 21:33:14


>吉良

ああ…吉良も元気そうで良かった。だが、油断は禁物だな(うん、)…サンドイッチを作ろうと思う。野菜とハムと食パン買ったからな(キッチンに向かい調理の準備をしつつそう返して)



3333: 吉良 楓 [×]
2020-05-16 22:18:38



>>泉谷

楓くんはこー見えていつでも元気だよ、大丈夫( へらへらと楽しげに笑って )だね。油断しないようにしねェと( 同意するようにこくり頷き )へェ、サンドイッチね。良いなァ、俺も食いたい( 相手に続いてキッチンへ向かうと、自分はバーカウンターの方へ / 頬杖ついて相手の様子を眺めつつ、自分も食べたいと強請ってみて )




3334: 泉谷 [×]
2020-05-16 22:30:49


>吉良

そうか…それならいいが。体調管理をしっかりしなければな(腕組みをしつつ頷いて)…ああ、食うなら二人分作ってやるぞ(まな板にパンを置き、レタス、ハム、トマトなどの野菜を乗せつつそう返して/相手の方をチラリと見て)



3335: 吉良 楓 [×]
2020-05-16 22:38:59



>>泉谷

そうだねェ。まァ泉谷サンが体調崩したら、楓くんが看病してやンよ、安心して( にまり / 何様 )え、マジ?やったね。さんきゅー泉谷サン、楽しみにしてる( 相手と目を合わせ、嬉しげに頬緩め )




3336: 泉谷 [×]
2020-05-16 22:45:59


>吉良

看病されるようなことにならない方がいいがその時は頼む(うん、/少し考えて)…ああ、どういたしまして、楽しみにしていろよ…っと、出来たぞ(手際よく料理を完成させ、二人分皿に盛り付け自分の席と相手の席に置いて)



3337: 吉良 楓 [×]
2020-05-16 22:56:22



>>泉谷

そりゃそうだよね。なぁんも無いに越したことはねェけどさ。なんかあったら楓くんを頼ってよ( こくこく )わ、さんきゅ泉谷サン。すげェ美味そう、いただきまァす( テーブルに置かれたサンドイッチを見ては嬉しげに表情緩め / 小さく手合わせてからサンドイッチを手に取り、一口含み )…ん!泉谷サン、美味いよこれ、( 何度か咀嚼するとごくんと飲み込み、嬉しげに感想述べ )




3338: 泉谷 [×]
2020-05-16 23:04:52


>吉良

ああ、頼りにしているからな(コクリと頷いて)…美味いか、それなら良かった。(嬉しげな様子を見て少し目を細めて)…いただきます…ん、美味い(自分の席に座り、サンドイッチを食べつつ息を吐いて)



3339: 吉良 楓 [×]
2020-05-16 23:10:33



>>泉谷

そうそう、頼りにしといて( 満足気に口角吊り上げ )ん、久々に食ったし余計に美味く感じる( もぐもぐ )ンね。この時間に飯食うのってちょーっと背徳感感じるし、( くすくす笑みを零して )あ、そうだ。泉谷サンなんか飲む?( ふと何か思い出したように問い掛け )




3340: 泉谷 [×]
2020-05-16 23:17:22


>吉良

ああ、そうする(相手の言葉に再度頷いて)そうか、作ったかいがあったな…たまには夜食も悪くないな(フッと笑みを浮かべて)…ん、飲むが(相手を見つつそう返して)



3341: 吉良 楓 [×]
2020-05-16 23:20:35



>>泉谷

だね。今度は楓くんが何かお返ししたげる、( ウインクぱちり / ← )この前飲みもん沢山買ってきたんだよねェ。ジュースに酒、お茶とかもあるけど、何がいい?珈琲も出せるよ( 一度サンドイッチを皿に置き、椅子から離れるとキッチンに回り込み相手に質問投げ掛け )




3342: 泉谷 [×]
2020-05-16 23:28:42


>吉良

お返しか…料理出来るのか?(なんとなく訊いてみて)そうか…今は酒がいいな(相手の問いにサンドイッチ置きつつそう答えて)



3343: 吉良 楓 [×]
2020-05-16 23:32:50



>>泉谷

んー、ちょっとしたもんしか作れねェよ。だから楓くんからは、料理じゃなくて、美味い酒とかつまみとか、そういうの買って返す( 相手の問い掛けに対して、料理はしないと首を緩く左右に振って )酒ね、…と言っても楓くん、バーテンダーじゃねェから洒落た酒は出せませんけど。ビールに缶チューハイ、…あー、レモンサワーとかハイボールとかそういうんなら作れる。何にする?( 苦笑浮かべつつ冷蔵庫を開けて。冷蔵庫の中身を見つつ問い掛けて )





3344: 泉谷 [×]
2020-05-16 23:43:47


>吉良

なるほど…お返ししてくれるだけで嬉しいからな。つまみやら酒、楽しみにしているぞ(軽く相手の髪を撫でつつそう言って)…別に気にするな。んー…缶チューハイを頼む(相手の言葉に少し首を横に振り、そう告げて)



3345: 染谷 岳 [×]
2020-05-17 12:27:40


Someya_Gaku

男/25歳 /170cm/保育士/右
天然パーマでくりんくりん/ほんのり茶色がかった髪で量は少し多め/長さは耳朶に掛かる程度/二重に涙袋が特徴的な茶色の瞳/ゆったりめな服装/薄い黒カーディガンを羽織ってる /話しやすい雰囲気を常に心掛け中/体力自信アリ/相手が楽しいなら自分も楽しいスタイル/職業柄なのか、たまに子供っぽい一面も /仕事外では左耳にゴールドピンクのピアス


こーんにちは(がちゃり)んー…、初めましての方がいいようなレベルで間があいちゃったなあ。(自粛のせいで切りに行けずに伸びた前髪をゴムで上に纏めたちょんまげ弄りながらソファーに腰かけ)染谷です。相変わらず保育士さんは頑張ってますよー、と。でも今日は休みだし、誰かと話せたら嬉しいなって事で少し居座らせてもらおうかな。(ふむ)



3346: 吉良 楓 [×]
2020-05-17 13:12:37



吉良 楓 / キラ カエデ

♂ / 22y / 177cm / 喫煙者
緩くパーマのかかったミルクティベージュの髪 / 細身 / シルエット大きめのパーカーに黒スキニー / 左耳軟骨にピアス / 左手薬指に指輪 / 深い緑色の瞳 / 左目下に泣きボクロ / 基本適当 / スキンシップ多め / 右寄りリバ


悪ィ泉谷サン、昨日は寝落ちしちゃってたー……( 僅かに眉下げ )

今日も暇してるンで、だぁれかおにーさんに構って( ふぁ、と小さく欠伸漏らし / 待機 )


>>染谷

…て、染谷クンじゃね?( 久方ぶりに見る顔に安堵したように / 嬉しそうに頬緩め相手の座るソファへ歩み寄ると無遠慮に隣に腰下ろし )すげェ久しぶり、元気してた?( 相手の顔覗き込めば質問投げ掛け )




3347: 染谷 岳 [×]
2020-05-17 13:24:55


>吉良

あ。吉良だ、良かった居てくれて(手を振ろうとして上げたもののすぐ様隣に腰掛ける姿を見ては思わず吹き出し目の前の頭ぽんぽん)はー…覚えててもらえたのにも安心したー。自己紹介考え直そうかと思ってたところだったから(くは)本当久しぶり、すげー元気だよ。吉良も変わんないねー(ふ、)



3348: 吉良 楓 [×]
2020-05-17 13:45:53



>>染谷

そりゃあ管理人サンですから( 自身の頭をぽんぽんと優しく撫でる感触に心地良さげに目を細めて。口を開けば当然、とでもいうように何処か偉そうに口角吊り上げて上記呟くも、直後自分はしっかりしたような管理人でもないと自覚はしているようで、眉尻下げて笑み零し、「 なぁんちゃって 」と言葉付け足し )ばーか、吉良くんンな薄情な奴じゃねェし。染谷クンのこと忘れるわけないでしょ( ぷ、と小さく吹き出すと相手の頬を人差し指で柔く突き )あんたが元気そうで何より。そりゃあ、楓くんが変わっちゃってたらびっくりでしょ?髪色はちょっと変えたけど( くすくすと楽しげに笑いつつ、自身の髪の毛先弄り )…染谷クンはいつもとちょっと雰囲気違うよね?可愛い、( 普段見なれない相手の髪型に興味示すように、ちょんまげになっている前髪じい、と見詰め )




3349: 染谷 岳 [×]
2020-05-17 14:09:52


>吉良

そりゃ居るのは知ってたけどさ。ほら、タイミングってあるじゃん?(心地良さそうに撫で受ける姿に満足すれば「そういう意味での安心だよ」と付け足すも、僅かに下がった眉に気が付くと普段園児にしているように両手で頬をそっと包んでやり)こうやって帰って来れる場所があるのは嬉しいもんだよ。吉良はみんなのおかげって言うかもしんないけど、俺からしたら吉良のおかげ。(よしよし)いやいや薄情だなんて思ってないって!でも一年とかじゃ流石に自信なかったー(「あう、」なんてつつかれながら肩竦め)そういえば。もっと茶色だったもんね、この色も可愛いし似合ってる(前に見た相手の姿を思い返しながらうんうんと頷いて)自分で切って失敗すんのも嫌だからさー。最近はずっとこんな感じ。子ども達からは人気なんだよ、これ(見詰められたちょんまげを揺らすように頭を軽く振って見せ)



3350: 吉良 楓 [×]
2020-05-17 14:49:22



>>染谷

あー……まァそうか、そうだよね。タイミングって大事。ッてことは、今日染谷クンに会えたから吉良くんもタイミングばっちりってことね( 相手の言うことにも納得、うんうんと同意するよう数度頷き、自分の良いように捉えた言葉そのまま何処か得意げに告げ / まぁどんな形であれ相手を安心させることが出来ているならいいか、とこれ以上考えることをやめ。頬を包まれれば目細め、手馴れたような相手の手つきに安堵するようされるがままに委ねて )ふは、皆の帰って来れる場所で居てェから。そう思ってくれてンなら此処設立してみて良かったなァ。いつでも帰って来てくれンの待ってるよ( 温かい言葉に自然と表情緩み )ふは、大丈夫。皆も絶対覚えてるよ、染谷クンのこと( 楽しそうに笑いながら頬をつつくの続行し / やめて )そーそー、前の色、飽きてきちゃってさ( 相手と同様に以前の髪色思い返しつつ頷き / 真っ直ぐな褒め言葉に何処か照れ臭そうに視線ずらし / ← )確かに今の時期だと美容室行くのも、って感じだよねェ。可愛いよそれ、此処の皆にも人気だと思う( 分かる、と数度頷いて / 目の前の姿も園児たちに人気であろう相手が容易に想像出来、ふと小さく笑っては結った前髪に触れて )




3351: 染谷 岳 [×]
2020-05-17 15:29:01


>吉良

ん、吉良のタイミングばっちり。ありがとうなー(得意顔に頷くように返すと気の済むまで一頻り頬撫でてから離しソファーの背もたれへと体を沈めて)あはは、待ってるなんて言われたらまた帰って来たくなっちゃうね。他のみんなも元気そうだし、新しい人達とも話してみたいから時間見つけて居座らせてもらおっと(くすり)ふは、絶対だなんて凄い自信持って言うんだから。そうだといいなあ(つられて笑いながら大袈裟に「あうあうあう」とやられてみせ)あー、照れてるよこの子ったら。可愛いねー。オレも遊んでみたいけど、流石に怒られちゃうかな(ズレた視線を追うように首を傾げて覗き込むとへらりと笑いかけ。)そんなに何度も言われると恥ずかしいんだけど(可愛い、の言葉に先程の相手と逆転するように照れた姿晒せば触れられた前髪を上目がちに確認し「捕まった、」なんて冗談めいて誤魔化し)



3352: 吉良 楓 [×]
2020-05-17 16:33:54



>>染谷

いーえ。つーかありがとうはこっちの台詞ね( 緩く首を左右に振って )保育士サンはこの自粛期間も関係無く仕事?( ソファに身を沈める相手ちらり見遣り )そりゃあ、また帰って来てもらうために言ってますからねェ( 下心を隠すことなく肯定するとにやり口角吊り上げて / ← )ン、そうして。居座ってくれればくれるだけ楓くんも皆も嬉しいからね( 満足気に頷き )当たり前っしょ、吉良くんの言うことは大体外れないからね( 誰からも好かれる相手を日頃見ていれば自然とそう感じるもので、自慢げに上記述べ。頬をつつかれる相手の反応に面白そうに笑っているものの、満足したのか指を離し )別に、照れてませーん( 図星であるがそれを認めまいとし、視線合わさず可愛げのない言葉返し )…やっぱ、あんま派手だと注意されちゃう?( 相手の職業柄そうなのだろうか、今度はじい、と相手の顔見詰めて )んん?吉良くん思ったこと言ってるだけなんだけどなァ( 弄ぶように相手の前髪にちょんちょんと触れながら、相手の照れ臭そうな表情楽しげに見詰め )




3353: 染谷 岳 [×]
2020-05-17 17:16:33


>吉良

?吉良がありがとう?(不思議そうに首捻り)子どもの人数はやっぱかなり少ないけどね。園が閉じると困る職種のママパパはいるからさぁ(一緒にだらだらしようの雰囲気で隣の背もたれとんとん叩いて)あれま。吉良君の計算でしたか(ふは)そんじゃその嬉しそうな顔を見にまんまと乗せられることにしますかなー(真似てにやりと口角上げては「疲れた時は癒してね」なんて付け足して)ふっ、心強い言葉だ。吉良と一緒に他のみんな出迎えるくらいの気持ちでいよう。(離れていく指を人差し指で捕まえ約束するような素振りで軽く揺らせばそっと解放し)あれ、違ったの?でも折角の再会なのに顔見れなくて寂しいなぁ(わざとらしく落ち込みぽつぽつ)やった事ないからわかんないけど。印象が大事だから、黒とか茶色の方がって気はするよね。(言いながらふと感じた視線に「ん?」と見詰め返し)あは、尚更タチが悪いよーそれ(嬉しいけどさ、なんて本音も吐き出しつつ前髪をプロペラのようにブンブン振って回し)



3354: 吉良 楓 [×]
2020-05-17 18:10:46



>>染谷

そ、染谷クンもタイミング良く此処来てくれたでしょ。だからお互いにありがとう、ッつーことで( くすくす )あー……なるほど、小さい子1人で家に居させる訳にもいかねェもんな、( 確かに職種に寄っては休めない保護者も沢山居るのだろう、相手の言葉に頷きながら / 相手がぽんぽんと叩く背もたれちらり、自分も相手と同じようにソファへ身を沈め )ふは、そうして。吉良くんを助けると思ってさ( ずる賢いような自分の考えに乗る相手の言葉に楽しげに笑み零しつつ、冗談めかしたように返答し。付け足された言葉聞いては数回瞬きをしたものの、直ぐに柔く破顔すると「 当たり前でしょ。いつでも癒してあげる、 」相手の手を取り得意げに )ン、そうしよ。きっと染谷クンに出迎えられちゃったら、疲れなんてみーんな吹っ飛んじゃうだろうね( 人差し指緩く握られれば僅かに首傾げるも、約束するような動作だと認識するとふ、と柔らかく笑み / 包容力のある相手の言動や優しげな雰囲気に、きっと皆も和らぐだろう、そう思っては1人頷いて )……染谷クンてばそういうところ、狡いよね( 態とらしく落ち込む相手の様子見ては、態とだと気付いていながらも僅かに罪悪感に苛まれ / 仕方ない、とでも言うように、文句を呟いてから視線合わせ / 何様 )…確かにそうだね、子供のお手本となると確かにあんまり派手には出来ねェか、( 茶色がかった柔らかそうな相手の髪を見つめながら納得したように頷き )タチ悪いって言われましても、思ったことは言っちゃう性格なんで( 嬉しいならいいじゃん、と都合良く解釈すると楽しげに口角吊り上げ )…落ち着いたらばっさり切ンの?( ぴょこぴょことプロペラのように動く前髪を視線で追いながら )




3355: 染谷 岳 [×]
2020-05-17 18:49:03


>吉良

そっか。それはどういたしましてだわ(納得/ふふん)こんな時期に休まず働かなきゃなんねぇ親を待ってるなんてさ、寂しいだろうな。仕方ないとは言っても(複雑そうに言いながらもここに来てまで引き摺る事じゃないなと改め、同じくソファーに沈んだ相手を横目に見て満足そうに「だらーん」と笑み浮かべ)結局は俺がそうしたいだけなんだけどね(ふはりと白状しつつ当たり前だと破顔されては擽ったさに頬を掻きながら取られた方の手を軽く揺らしありがとうと礼をして)こらこら。さっきから褒めすぎでーす(本音であろうと分かってはいるものの自分にそこまでの力はないと笑いながら「しー」と終わりを促し)そうかな、でも何も嘘はついてないんだけどね(文句を垂れつつ視線を戻してくれる優しさに嬉しくなり弾んだ声で返せば屈託のない表情で)ま、嫌いじゃないからこのままでいいんだけどさー(ふんふん)全く…良くも悪くもってやつだ。仕方ない、喜んでおこう(言いきられてしまっては何も返せずわーい、とオーバーに喜ぶことにして)邪魔じゃないくらいまではね。今のうちだよ、このプロペラ(ふは)



3356: 吉良 楓 [×]
2020-05-17 21:16:28



>>染谷

そうだなァ。まァでも、だからこそ染谷クンみてェな存在が有難いんじゃねェの?( ソファに身体沈めたまま、天井見つめぽつぽつと独り言のように呟いたあとに相手を見遣るとにまり )ふは、やっさしいなァ染谷クンは( 心優しい相手の考えることだ、白状されればさほど驚いた様子もなく嬉しげに笑み浮かべ。礼を聞いては「 いえいえ、 」と緩く首左右に振り )、ええ?だってホントのことだし、( 止めるのを促されれば不満げに唇尖らせ )嘘じゃないって分かってるからこそ、なんだけど( 無邪気に笑う相手を見ては困ったように眉下げ笑み上記ぽつり / 狡い、ということに関しては先程自分も同じようなことを言われたっけ、そんなことを考えては最終的に文句を言う口を閉ざし / )ン、よく似合ってるしね、( 明るい髪色にした相手を想像してはそれも似合うなぁと脳内で考え巡らせて。しかし今の髪色が一番しっくりくると頷き )ふは、そうそう。喜んどいて、( 素直な相手の反応に満足したように笑み浮かべれば、ぽんぽんと相手の髪撫で )じゃあレアだね。カメラに収めとかねェと( 自身の両手親指と人差し指で四角くスマホのような形を作って / ばちんとウインク / やめ )


大分遅くなっちゃった、ごめん染谷クン。
もしまだ居てくれたらお相手お願いしたいなァ、( ちらり部屋見渡し )




3357: 柴坂 [×]
2020-05-28 17:28:43


柴坂/シバサカ

男/25y/172cm/カフェ店員/大きめな黒縁眼鏡/つり眉/耳にかかるくらいの黒髪/左に流した前髪/料理好き/食べるの好き/口調軽い/距離近め/左寄りリバ

やぁやぁ!この時間でもまだ明るいなんて、夏が来たーって感じっすねぇ(シャツの首もと緩めつつご機嫌な様子で)ちょっこし暇してるんで!誰か構ってくださぁい(床へだらしなく横たわり/待機)


3358: 吉良 楓 [×]
2020-05-30 19:35:20



吉良 楓 / キラ カエデ

♂ / 22y / 177cm / 喫煙者
緩くパーマのかかったミルクティベージュの髪 / 細身 / シルエット大きめのパーカーに黒スキニー / 左耳軟骨にピアス / 左手薬指に指輪 / 深い緑色の瞳 / 左目下に泣きボクロ / 基本適当 / スキンシップ多め / 右寄りリバ


ばんわァ( 棒付きキャンディー咥えながら入室 / 手ひらり )暇してっから、誰か構ってくれたら嬉しいなァ( ソファに腰下ろし )




3359: 百瀬 [×]
2020-05-30 20:22:03



百瀬 / モモセ

男 / 21y / 大学生 / 173cm / 細身 / 黒髪毛先跳ねがち猫っ毛、インナーカラーに白 / 鈍色の瞳 / 二重瞼 / 八重歯 / オーバーサイズの白ロンTに黒のハーフパンツ / 両耳ピアス左耳軟骨ピアス / 取り柄は元気だけ

オッスー!俺も暇なんで構ってもらえたらラッキー。 ( イエー / 片手挙げケラケラ ) 吉良さんまだ居ますかー? ( きょろきょろ見回し )





3360: 吉良 楓 [×]
2020-05-30 20:40:47



>>百瀬

ンあ、百ちゃんじゃん( にぃ、と口角上げて )いるいるー。暇人同士仲良くしよ( 自分の隣のスペースを空けると、小さく手招きして )




3361: 百瀬 [×]
2020-05-30 20:47:57



>吉良さん

ヨッシャー!吉良さん確保ー。 ( 嬉しげに駆け寄れば相手の隣に腰を下ろし ) あー!せっかくならお酒とか買ってくれば良かった! ( 何も無い両手を広げて沈んだ表情を浮かべ )




3362: 吉良 楓 [×]
2020-05-30 21:05:19



>>百瀬

ふは、俺も百ちゃんつーかまーえた( 自身の隣に座る相手に満足気に目を細めては相手の肩軽く抱き寄せ / にま )あ、酒ならあるよ。この前買ってきたやつ、……んーと、ビールにチューハイ、ハイボール。何がいい?( 相手の発言に、思い出したように表情明るくするとスっと立ち上がり冷蔵庫に向かい )




3363: 百瀬 [×]
2020-05-30 21:19:44



>吉良さん

吉良さんやっぱイケメン!ずっと確保しててもいいんすよ? ( ふざけた様子で冗談を口にすれば横から抱きつき ) マジ!じゃあじゃあ飲みましょー!吉良さんと飲むの久し振りじゃね?俺ハイボールがいいでーす! ( 両手バンザイで喜び / キッチンに聞こえる様な声で返答 / 若者動け )




3364: 吉良 楓 [×]
2020-05-30 21:36:24



>>百瀬

…ふぅん?じゃあ今日は可愛い可愛い百ちゃん、吉良さんが独り占めしちゃおっかなァ( 相手に抱き着かれれば満足気に笑み深め / 相手の背に手を回し、その背をぽんぽんと優しく撫でながら此方も冗談を口にし / )分かる、すげェ久しぶりだよね。おっけー、ちょっと待ってな( 響き渡る元気な声色と嬉しげな様子に此方も笑み零し / 同意を示しつつ、自分の缶ビールと、相手の所望するハイボールを用意するべく炭酸水とウイスキーを冷蔵庫から取り出して )




3365: 百瀬 [×]
2020-05-30 21:44:07



>吉良さん

うわー!俺もそんなこと言ってみてー!や、でも吉良さんが言うからサマになんだろうねえ。 ( 甘い言葉に大袈裟に身をくねくねしながら悶え / ははっと小さく笑い声上げ ) ありがと吉良さん!俺待ちます。 ( 簡潔にお礼を述べると、ソファの上に両足を上げて待機 )






3366: 吉良 楓 [×]
2020-05-31 20:07:32



吉良 楓 / キラ カエデ

♂ / 22y / 177cm / 喫煙者
緩くパーマのかかったミルクティベージュの髪 / 細身 / シルエット大きめのパーカーに黒スキニー / 左耳軟骨にピアス / 左手薬指に指輪 / 深い緑色の瞳 / 左目下に泣きボクロ / 基本適当 / スキンシップ多め / 右寄りリバ


いやー……昨日は途中で落ちちゃってごめんね、百ちゃん。今度こそちゃんと飲み会しよ( 申し訳無さげに眉下げ / 首の裏掻き )

とりま今日も待機しとくから、誰かに会えたら楓くんすげェ嬉しい。構って( リビングで場所を取っているクッションにぼすんと身体沈め )




3367: 吉良 楓 [×]
2020-06-14 20:22:34



吉良 楓 / キラ カエデ

♂ / 22y / 177cm / 喫煙者
緩くパーマのかかったミルクティベージュの髪 / 細身 / シルエット大きめのパーカーに黒スキニー / 左耳軟骨にピアス / 左手薬指に指輪 / 深い緑色の瞳 / 左目下に泣きボクロ / 基本適当 / スキンシップ多め / 右寄りリバ


ばんわァ( 手ひらひら )

もー梅雨って感じ?ジメジメしてんのに暑ィし楓くん夏やってけッかなァ( 窓から外の天気見遣り、溜め息混じりに独り言呟いて )

望み薄だけど、誰かに会えっかもしんねェから待機しとくわ。誰か構って、( キッチンの方へと向かえば冷蔵庫物色し始め )




3368: 奥中 やおり [×]
2020-09-14 23:10:52


奥中 やおり (オクナカ ヤオリ)

男 / 24y / 164㎝ / 水色かかったグレーの丸みを帯びた髪 / 琥珀色の瞳 / ワンサイズ大きめな首もとが広めのVネックのニット / アヒル口 / 整骨院勤務 / 肉食系右 / あざとめ / チョロめ

来ちゃったっ( てへ )ここまで久しぶりだとどんな感じでお話してたかもあやふやだよお…でもやっぱりまたここに来たくって!こんな時間だし望み薄だけどまっててみるよ!( ソファに腰掛け / 待機 )



3369: 吉良 楓 [×]
2020-09-14 23:50:22



吉良 楓 / キラ カエデ

♂ / 22y / 177cm / 喫煙者
緩くパーマのかかったミルクティベージュの髪 / 細身 / シルエット大きめのパーカーに黒スキニー / 左耳軟骨にピアス / 左手薬指に指輪 / 深い緑色の瞳 / 左目下に泣きボクロ / 基本適当 / スキンシップ多め / 右寄りリバ


あれ?( 部屋に珍しく灯りが灯るのを見つけては、誘われるように中へと / 入室 )
久しぶりー………誰かいんの……?( きょろり )

直ぐ寝落ちたらごめん。でもちょっとだけ待機してる( ふぁ、と小さく欠伸零し )




3370: 奥中 やおり [×]
2020-09-15 00:10:51


>>吉良さん

き、きらりん( 扉が開く音に顔をあげれば、見知った顔に息を呑み、名前を呟くことしかできず )
久しぶり、久しぶりだよきらりん!元気だった?( 嬉しげに駆け寄り手を取って )
わは、眠そ!正直僕も半分寝てるような状態なんだよね( 面白そうに相手頬ふにふに、自身は半目で )



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle