TOP > BLなりきりチャット

《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》/3619


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2942: 百瀬 [×]
2019-02-01 21:56:38


>咲間さん

?!そうだ!てか俺ここで今年初は咲間さんだ!明けましておめでとうございます。 ( 頭下げ / 1ヶ月遅れ )
イヤ俺じゃないですけど!?咲間さんのファンが居たらやばいじゃん…俺だけハグ会してもらえてんの。 ( おずおず ) ええ!それずるくない?!お、お邪魔しマッス…! ( 目ぎゅっと瞑って相手に抱きつき )
インフルて食欲もなくなんのか…でも良かった、元気なって。てか咲間さん予防接種してた人…? ( 眉顰め )
ありがと。寒い日は咲間さんの淹れてくれたお茶に限るね。愛がたっぷり。 ( 湯呑みを両手で包み / 熱い )



2943: 咲間 圭 [×]
2019-02-01 22:23:59



>百瀬

ふふ、明けましておめでとう。本年も宜しくお願いします(同じく頭下げ)
俺いつのまにアイドルみたいになってるの?ファンの人とかいないよ(ふは)はい、お邪魔されました。本当に会えて嬉しいよ、百瀬くん(背に手を回し、きゅっと抱きしめ)
うーん、頭痛とか倦怠感が強くてね。ご飯どころじゃなかった、って感じかな。予防接種は毎年受けてるよ。まだ症状軽くて済んだ、のかな?(うーん)百瀬くんは受けた?(じ、と見返して)
そう言ってくれるのは嬉しいけど、火傷しないようにね(くすくす)


>南雲

あ!南雲くん、久し振り(嬉しげに目尻和らげ)君ともまだ新年の挨拶してなかったよね。明けましておめでとう(す、と頭下げ)
良かったら南雲くんもこっちに来て話さない?(炬燵から手招きして)


2944: 南雲 透哉 [×]
2019-02-01 22:56:02

>咲間

ほんとに久し振りだな。元気にしてたか?(嬉しげに頬緩ませて問い掛け)あぁ、そうだな。ん、おめでとう。一ヶ月越しだけど(クスクス笑い)
んじゃ遠慮無く。今日すげぇ寒いな、(炬燵に足を入れながら眉を寄せて呟き)

2945: 百瀬 [×]
2019-02-01 23:01:09


>南雲さん

あ!南雲さん! ( ぱっ )
こんなに人に会えるとは思ってなかったなあ、めっちゃ嬉しい。 ( へらへら )
南雲さん元気?風邪とか引いてない? ( 炬燵ぽんぽんと叩き )

>咲間さん

…!よろしくお願いします!…よろしくしてくれんの? ( ちらちら )
えっ絶対いる…ってか、俺咲間さんのファン!俺みたいなのいっぱいいるでしょ! ( 目ぱちぱち ) 俺も咲間さんに会えて嬉しい。あったかいわぁ。 ( ぎゅっと抱き締め )
なるほどな…?そりゃ熱も出るしで頭も痛くなっちゃうよな…。受けたのになっちゃったん?!インフル怖! ( ひえ ) 俺受けてないから…咲間さん受けてんのに…やばい気がする。 ( チーン )
ん、美味しいなあ。毎日飲めたら幸せだろうな。 ( ずず、とお茶を啜り )



2946: 咲間 圭 [×]
2019-02-01 23:26:49



>南雲

うーん、残念ながら少し前までインフルエンザで寝込んでたんだよね(頬ぽり)今、感染拡大してるみたいだし…南雲くんも気を付けてね(眉尻下げ)
もう2月になるのかなあ…、早いものだね(壁に掛かるカレンダー眺め)
本当寒いよね。明後日ぐらいにまた暖かくなるみたいだけど。寒暖差に追い付けないや(はは)


>百瀬

え!まさか宜しくしてくれないの?(目ぱちくり)
知らない間に百瀬くんのアイドルになってた感じ?そう言ってくれるのは嬉しいけど残念ながら後にも先にもファンは百瀬くんしかいないだろうね(袖元で口隠しながら、くすくすと笑み)
可愛いなあ、百瀬くんは。素直でよろしい。そんな君は撫でて褒めてあげよう(ふふ / 背に回る手を解き、彼の頭に持っていけばポフポフと撫で)
大人になって初インフルエンザだったから…。結構しんどいものだね(眉尻落とし)まあ、予防接種受けてても絶対かからないって訳じゃないし、多少症状軽くするぐらいじゃないのかな?百瀬くんはかからないように手洗い嗽を頑張るしかないね(うーん)
そう?俺的にはたまには百瀬くんが淹れてくれたお茶も飲んでみたいなー?(覗き込むように下から見つめ)


2947: 南雲 透哉 [×]
2019-02-01 23:49:43

>百瀬

おー、久し振り(クスクス笑いながら相手の頭に掌のせ)
ふは、確かにな。まぁ俺はわりといつでも居んだけどさ(頷きつつ苦笑浮かべ)
今は元気。少し前にインフル罹ったけどそれ以外は特にねぇな(炬燵に足入れ)


>咲間

うわ、まじで?大丈夫だったのかよ(目見開き)残念ながら俺も前罹っちまったわ。二度目は無い事を願うしかねぇな(苦笑浮かべ)
ほんとだよな。少し前までまだ夏だったってのに(クスクス笑い)
だよなぁ。ほんと寒いの苦手だから参るわ(悩ましげに呟くと溜息吐き)

2948: 百瀬 [×]
2019-02-01 23:50:35


>咲間さん

ち、違うー…!嬉しかっただけデス!よろしくする!てか俺からお願いする! ( うぐぐ )
え?!咲間さんの良さを語れる仲間居ないの?!もっとファン欲しくない??! ( ずい / 迷惑 )
わはは、咲間さんに褒められんの良い子になった気がして嬉しい。もうちょっとー…。 ( 肩口に頭寄せてぐりぐり / 離れなさい )
なんかいろいろ大人のほうがしんどそう…早く言ってくれたらプリンくらい買って行った! ( 頭抱え後悔 ) そんなもんなの予防接種…?俺絶対乗り切るね何が何でも…手洗いうがいめちゃくちゃする……。 ( めらめら )
俺の淹れたお茶より自販機で買ったお茶のが美味しいかも…。 ( とほほ )



2949: 咲間 圭 [×]
2019-02-02 00:25:44



>南雲

今は大丈夫だけどね。結構頭痛とかが大変だったかなあ…(肩竦め)え!南雲くんも?今すごく流行ってるからねえ…。確かに2度目は御免被るよ。ただ今回と違う型に罹る場合もあるから、注意が必要だけど(やれやれと首を振り)
そう言ってたらまた夏がくるんだよね。年々時間が経つの早くなってる気がする(はあ、とため息)
へぇ、寒いの苦手なんだ。夏より冬の方がダメな人?(ゆるりと首傾げ)


>百瀬

なんだ、良かった。仲良くしてくれなかったらどうしようかと思った(ほっと胸撫で下ろし)うん、改めて今年も宜しくお願いします(ふふ)
え、俺は別に欲しくない…かなあ。それに百瀬くんにはファンじゃなくて、もっと近くの立場にいてほしいなぁ。ファンだと俺が持ってきたお菓子とか食べるのも争奪戦だよ?(いいの?と言いたげに視線投げかけ)
あれ、今日はいつもより甘えただね(よしよし、と撫でながら)
移すと悪いからね。お気持ちだけで十分。有難う(嬉しそうに目を細め)うん、予防接種も絶対じゃないから。人の多い所に行くときはマスクも忘れず、ね(ぴ、と人差し指立て)
そう?百瀬くんが俺のために淹れてくれる、って所に意味があると思うけど。それは流石に自販機のお茶には出来ないことでしょう?(ふは)



今日は久し振りに二人と話せて楽しかったよ、有難う(ふふ)そろそろ時間だから名残惜しいけど、お暇するね。また来るから、その時も話してくれると嬉しいな(目尻和らげ)
じゃあ、また。お休み(挨拶残し退室)



2950: 南雲 透哉 [×]
2019-02-02 00:37:20

>咲間

そりゃお疲れさんだな。治って良かった、(僅かに眉を下げ苦笑を浮かべて告げると相手の頭にぽん、と掌のせ)早々ねぇんだろうけどな。気を付けるに越したことはねぇか(肩竦め)
ふは、んな事言ってると老けるぞ(クスクス笑い)
あー、駄目だな。冷え性なんだよ(眉寄せて頷き)

ん、了解。俺も久々に咲間サンと話せて良かった。またな。おやすみ(片手ひらりと揺らし)

2951: 百瀬 [×]
2019-02-02 00:59:19


>南雲さん

久し振りー!なんかでも久し振りに感じないの何でだろ。 ( ぼけっと相手を見て )
あれ!そうなの!ここ人が少なくなっちゃったもんな……。 ( しゅん )
南雲さんも?!マジで流行ってんのな…大丈夫?元気になったんならいいんだけど…。 ( むむ )

>咲間さん

そんな事はありません!もちろん、よろしくお願いします。 ( 頭ぺこぺこ )
争奪戦…?!俺は負けない……。んま、咲間さんとは恐れ多いけどお友達が、俺もいいな…! ( うんうん )
ありがと!癒されたあ。 ( ふへへへ )
インフル感染力えげつないもんね…またほかのインフルに感染しないように気をつけてね。 ( うーむ ) マスク…。ちゃんとしよ……。 ( うんうん )
た、確かに…?気持ちだけは自販機に負けない。 ( 拳ぐっ )



2952: 南雲 透哉 [×]
2019-02-02 01:09:42

>百瀬

ふは、そんだけ俺が身近なんじゃねぇの(クスクス笑いながら冗談めかした口調で告げ)
そうだよなぁ。一時期すっげぇ賑わってたのにな。…そんな顔すんなよ、お前がしょぼくれてたら調子狂うわ(苦笑を浮かべつつ相手の髪をわしゃわしゃ撫で回し)
あぁ、大丈夫。もう完治した。流行ってるぞ、俺の周り未だに感染拡大中だからな。お前も気を付けろよ(笑み浮かべて頷き)

2953: 吉良 楓 [×]
2019-02-02 22:18:23



吉良 楓 / キラ カエデ

♂ / 22y / 177cm / 喫煙者
緩くパーマのかかった明るめ茶髪 / 細身 / シルエット大きめのパーカーに黒スキニー / 左耳軟骨にピアス / 左手薬指に指輪 / 深い緑色の瞳 / 左目下に泣きボクロ / 基本適当 / スキンシップ多め / 右寄りリバ


久しぶりィ( 入室 / 手ひらひら )
管理人のくせに全然顔出せてなくてごめん。でも皆来てくれてたんだね、楓くんすげぇ嬉しい( 嬉しげに微笑を浮かべて )
今日は誰かに会えっかなー……って期待しながら待機してみっかな。レス速度にムラあるかもしんねェけどそれでも相手してくれる人いたらおにーさんに付き合って?( ソファに腰下ろし )




2954: 奥中 やおり [×]
ID:c66dca9b1 2019-02-06 17:59:38

奥中 やおり (オクナカ ヤオリ)

男 / 24y / 164㎝ / 水色かかったグレーの丸みを帯びた髪 / 琥珀色の瞳 / ワンサイズ大きめな首もとが広めのVネックのニット / 星がついたキャメルのキャスケット / アヒル口 / 整骨院勤務 / 右 / あざとめ / チョロめ


こんばんは!また久しぶりになっちゃったなあ…( 眉下げ )
今日はゆっくり出来るし、眠くなるまで待っててみるね!( ソファにごろんと横になり/待機 )



2955: 南雲 透哉 [×]
2019-02-06 18:55:20

南雲 透哉 / ナグモ トウヤ

男 / 26y / 181cm / 長めの癖のある黒髪 / モノトーンのシャツに細身のパンツ / 涼しげな切れ長の二重 / 黒い瞳 / 左耳にインダストリアル / 右耳にピアス一つ /左手薬指に指輪 / 酒、煙草好き / 左


>奥中

久し振りだな(片手ひらりと揺らし)たまに返すの遅くなっちまうかもしれねぇけど、それでも良かったら話そうぜ(頬を緩ませて告げるとソファに腰下ろし)

2956: 奥中 やおり [×]
ID:c66dca9b1 2019-02-06 19:24:16


>南雲さん

透哉くんだ!また久しぶりになっちゃったねえ…( ぱあ、と笑顔浮かべるも寂しげに口を尖らせて )うん、僕はいっつも待たせちゃう側だし…ゆっくり透哉くんのペースでお話しできたら嬉しいな!( コクコク頷き )



2957: 南雲 透哉 [×]
2019-02-06 19:43:18

>奥中

仕方ねぇよ。最近此処もだいぶ人少なくなっちまったしなぁ(苦笑浮かべつつ相手の頭にぽん、と掌のせ)ん、ありがとな(頬を緩ませて頷き)

2958: 奥中 やおり [×]
ID:c66dca9b1 2019-02-06 19:59:03


>南雲さん

んん、確かにそうだよね…( しょん )でも、まあ、頻繁には来れなくても、僕はこれからもここに来る気満々だけどね!今日みたいに人に会えて、撫でてもらえるかもしれないしっ( 頭の掌に嬉しげに笑って )
あ、そうだ。なんだか最近は暖かくなったり寒くなったり…変な感じだけど、体調とか崩してない…?( ふと思い出したように声をあげれば、心配そうに表情を覗き見て )



2959: 南雲 透哉 [×]
2019-02-06 20:32:44

>奥中

ふは、心強いな。楓も喜ぶ(クスクス笑い)お前ほんと頭撫でられんの好きだよなぁ(相手の髪くしゃっと撫で)
あー、少し前に寝込んだけど今は全然大丈夫だ。お前は元気にしてたか?(苦笑浮かべて答えると首を傾げて問いを返し)

2960: 奥中 やおり [×]
ID:c66dca9b1 2019-02-06 21:02:10


>南雲さん

そうでしょうそうでしょう!、ふふ…透哉くんてばきらりん想いだねえ~( からかうようににんまり笑い )ん、大好き!なんかね、愛でられてる感じが良いよねえ( えへ/自身の言葉に納得するように頷いて )
寝込んだの!?今は大丈夫なら、良かったけど…無理はしないでね( ぎゅっと手を握り眉下げ )僕は全然元気!年末年始が酷かったし、その分気を付けるようにしたからねえ( 頬ポリ )



2961: 南雲 透哉 [×]
2019-02-06 21:52:27

>奥中

んなの今に始まった事じゃねぇけど(クスクス笑いながら首を傾げ)お前愛されキャラだしなぁ(微笑ましげに目を細めながらさらりと相手の髪に指を通し)
ふは、ありがとな。大丈夫、少しの間だったし(笑いながら相手の手を緩く握り返し)なら良かった。まだインフル流行ってるし、気を付けろよ(安堵したように微笑んで頷き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle