TOP > 1対1のなりきりチャット

Secret.   /19

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  K [×]
2018-05-27 10:12:40

【  募集内容  】

大まかに書くと3つ有ります。

1 殺人鬼に攫われても良い成人男性。
2 展開を一緒に考えてくれる方。
3 楽しめる方。

これは絶対ではないですが、互いに殺人鬼と攫われる人が出来れば個人的に嬉しいなと。それと、色々な殺人鬼をやってみたいので此方本体の我儘を聞いて下さる方だと尚、飛んで跳ねて喜びます!
殺人鬼の性格や容姿、細かな設定内容等は御相手様と考えて作り上げたいと思っております。なので、萌え / 萎え の要素だとか色々と聞くかも知れません。宜しくお願い致します。

もしも設定が浮かばない、コレやってみたい。と言うのが無ければ以下の中からコレなら良いかな?というのが有ればそれからやりたいなと。ご参考迄にどうぞ。

① 人間型殺人鬼との話。
見た目も中身も人間だが性格が悪く、人間とは思えない程に残虐性が高い。そんな人間型と貴方は出逢う。闇オークションで貴方を購入。又は、此方が貴方を見掛けて誘拐する一目惚れ展開。

② 動物型殺人鬼との話。
見た目も性格も動物に近く、本能が全ての様な存在。そんな動物的殺人鬼に見付かってしまう貴方。又は、貴方が目の前に出て来てしまうハラハラ展開。

③ 優柔不断型殺人鬼との話。
上記の人間型と動物型のどちらかか、その間のオリジナル。理性と本能が混ざり合う為、ハッキリとしない性格。何かの縁で貴方と出逢うドキドキ展開。

主得でしかないですが、御相手してやるよ。っていう優しい方が居ましたら気軽にお声掛けして下さい。( 深々礼 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle