TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

喫茶ハイドレンジア(初心者大歓迎)/240


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 店主 [×]
2018-05-25 15:24:56 

やぁ、いらっしゃい。
場末のこんな喫茶店にようこそ。
暇を持て余した?
寂しさを紛らわしに?
それとも新たな出会いを求めてかい?
何にせよ、のんびりしていってくれ。

ここは何者でも客ならば文句はないからね。



1: 店主 [×]
2018-05-25 15:45:52

【注意書】
此処は喧嘩をしたり争いごとをするような場所ではないんだ、
(喧嘩厳禁)

ただ仲良く、様々な出会いを提供するだけの喫茶店さ。
(多少のいちゃいちゃはOK、1対1へ行くのもご自由に。)
 (ただ限度は弁えてくれよ?)

ただちょっと変わっていてね、異世界人、ちょっと妙な力を持った奴も混ざりこんだりする。
まぁ人は人だ、仲良くしてやってよ。
(一般人じゃなくてもOK。多少魔法使ってもどうぞ。)

寝たり急にいなくなったりするやつも居たりするだろうから、優しくね
(寝落ち闇落ちには寛大に)

一挙一動細かく見たりはしないから、のんびりしてくれ
(ロルは中~豆を推奨)

一回帰ってまた来るときは申し訳ないけどもう一回自己紹介してくれ。
簡単でいいからさ
(再入店時は簡易プロフをお願いします。)

必要なものがあったら言ってくれ、用意しよう
(食べ物飲み物は店主へ、
 施設自体は一般的な喫茶店をイメージしてください。)

入店したら自己紹介をしてくれ、下記が見本だ

名前 店主
性別 男
年齢 43
容姿 やや高い身長をしており白髪交じりで後ろを少し結んでいる。
顔立ちは整っているが年齢相応の皺が入っている。
服装は白いカッターシャツに無地の渋茶色のエプロン。
性格 物腰柔らかなおじさん。ただルール違反には厳しい
能力 迷惑な客位なら追い出せるさ
備考:何かあるとき言っておくれ

以上だ、よろしくどうぞ。

あぁ。もちろん俺と話したければ俺に話しかけてくれてもいいよ。
オジサンも何もないと暇だからね。
(世間話でも、何か問題、至らぬ点があれば店主にレスしてください。)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle