TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

( 僕らの青春は、 / とうらぶ×学園 )/114

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: >>54 [×]
2018-05-30 19:34:02

名前:弥月 零露(みさき れうろ)

年齢:13

性別:女

記憶:有り

容姿:肩下まである黒髪を高い所で一つ結びをしており、基本下ろす事は無い。前髪は群青色の羽ピンで留めている。気怠げな紺色の瞳。身長が169cmと平均より高く、そのせいか猫背気味。制服は着崩しているという程ではないが、シャツの一番上のボタンは冬でもとめない。発育はそこそこあるのだが、体は少しひょろっとしている。

性格:普段から黙り込んだりボーッとしており、あまり自分から話し掛けることはない引っ込み思案。しかし、あからさまに困った人が居ると、どうしても放っておけなくて助けに行く。根暗な訳ではなく、ある程度打ち解ければ普段とは想像もつかない程明るく振る舞う。楽しそうと悪戯も悪ノリもしたりする。

備考:中等部2-B。よく本を読んでおり、図書室常連者。別段ひょろっとしてるからと運動が全くな訳では無いのだが、体力があまり無く、1km持久走を6分過ぎで何とか走り終る。勉強については直ぐに追い付き、理数系以外なら問題なくできる。
家族は両親と姉が居たが、小2の夏に火事で焼死。引き取ってくれる親戚も居らず途方に暮れている所で、政府から審神者へなれる程の霊力があると言われると、わんわん泣いてながらも引き受けた(引き取られた)。現在は少々の保護を受け、アパートに一人暮らしをしている。火へのトラウマは無く、料理もできる。
元審神者で、家族同様であった刀剣男士達へは大変な執着を見せた。ので別れ際は大変泣き喚いたのだが、記憶を消すしか等と言われるとピタリと泣き止み、渋々に了承した。
趣味は本読むこと、絵を描くこと。ボーッとする事。

(/創作女子をkeepして頂いていた>>54の匿名でございます。
pf、長くなってしまいましたが、できましたので不備などが有れば修正致します。
かなり過去が暗い子なのですが既に吹っ切れています故、絡んで頂ければ問題なく返せると思います。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle