TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

( 僕らの青春は、 / とうらぶ×学園 )/114

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: 五条 国永 [×]
2018-05-30 01:07:00

>長義

( 生徒会室にて、校内の掲示板に貼るポスター作成をしておりこの学校における行事が書かれた内容の物が完成すると席を立って出て行き。自作のポスターを手に掲示板がある場所まで歩いて向かえば、丁寧かつ綺麗に行事一覧が記載された物を貼って。生徒会長として珍しく仕事をし終えた後、踵を返して来た道を戻っていると視界に綺麗な金髪の髪を揺らしながら歩く生徒が見え。その容姿は嘗ての仲間を彷彿とさせ、考えるよりも先に身体が動いてどこかへ行かれる前に走って近くまで向かうと肩を軽く叩き )──…山姥切、久しぶりだな!きみもこの学校に居たんだな。

( / 絡み文感謝します、それと遅ればせながら絡ませて頂きました!女の子のまんばちゃんとお話できるなんて…、嬉しすぎます!完全に勘違いした体でロルを回しましたが此方こそ仲良くして下さいねー!これから鶴丸共々宜しくお願い致します…! )

>膝丸

ははっ、すまんすまん。……──っておいおい、気持ち悪いとは酷いじゃないか。…まっ、俺も髭切のように振る舞う積りは無いがな。
( 周囲の目もあり怒りが収まった様子の相手に軽く謝罪の言葉発する声色は反省の色無しで、しかし彼女の兄にあたる髭切の姿を思い浮かべるが己と性格が真逆で常に驚きなるものを求めている性質上、ふわふわした様な雰囲気を真似る事が出来そうにも無く。少しむっとした表情見せたかと思えば次の瞬間にはへらりとした笑みを向けて然う言葉続けるも、驚きを届けた後の彼女の反応に満足して忘れていたが高等部に何か用でもあるのか。然う質問を掛ける前に何と無く察しが付いていたため兄探しに協力する旨を伝え )
…そういや、きみは髭切を探しに来たんだろ?良かったら俺も一緒に探すぜ。その格好じゃあ一人で校内を歩けないだろう。

>広光

そうか。…此処でも一人でいるのは変わらないなぁ。
( 転生しても尚、誰ともつるまず一匹狼なところがある様子に苦笑を零しつつもパンを食べ続けては次に紙パックを取り出し。ストローを突き刺し口にあてちゅーと吸ってはごくりと流し込み、中庭を眺めている後ろ姿見据えつつ「 なぁ、こっちに来て一緒に食べないか? 」と折角同じ空間に居るなら顔を見ながら話したいため然う言葉を掛けて )

( / ぎゃー!今更ながらお恥ずかしいミスを…、すみませんが鶴さんが座ってるところをベンチに脳内変換して頂ければ幸いです…! )

>皇

…皇、大丈夫か?
( 詳しく話を聞くと頭痛の症状が発生した時期は3年に上がった頃からのようで、最近は時間遡行軍の出現もありこの事を彼女が知るはずが無くただの偶然だろうと思って。しかし、気になるのは彼女の夢の話。男6人が戦っているという内容に少しどころか己の考えが間違いで無ければ、それは刀剣男士を指している気がして。じゃあ彼女はまさか…?と夢について考え込むも途中で話が途切れた事に疑問が浮かび、彼女の顔見ればどこか顔色が悪いように見え心配そうに声を掛け )

>皆様

( / お返事が長くなってしまうため、一旦区切らせて頂きます…! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle