TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

( 僕らの青春は、 / とうらぶ×学園 )/114


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 源 髭切 [×]
2018-05-28 22:53:12




>栗田 広光

あれ、君は……。
(後ろ手で扉を閉めると、向こうから歩いてくる見知った相手の姿を捉え。「うーんと…名前はなんだったかな」と思い出そうとするものの、ゆるりと首を振り止めて。「君もこれからお昼かい?」と声をかけ)


>皇 桜羅

大した問題じゃないよ。
(ぶつかってしまった相手を見れば「君の方こそ大丈夫かい?」気遣うように笑みを浮かべ。ふと何気に視線を相手の手元に移せば、そこにはまだ己が食べた事のない購買で人気のパンが手に握られており)

(/ こちらこそ宜しくお願い致します。似非だなんて、そんな…!とても素敵な大倶利伽羅さんだと思いますよ。此方こそ似非感が抜けない髭切になるかと思いますが、仲良くして頂けると幸いです。)


>源 膝丸

おお、妹の――……何だったかな。
(声の方向へ振り返ると、そこには中等部に通う妹の駆け寄る姿が目に映り。名前を呼ぼうとするものの思い出せず「…まあ名前はともかく、仮に他の人と約束があったとしても可愛い妹の為なら断るよ。昼餉を一緒に食べようか。」それに中等部から高等部まで距離があるのに来てくれた事だしね、と付け足して)

(/ どの髭切もとても魅力があり興味を惹かれますね、こんなに可能性があったのだと実感しました。兄者大好きな膝丸さんには日々癒されておりますので、大丈夫ですよ。むしろどんと来い!です。では僭越ながらその方向で進めて頂きたいと思います。もしこの方を元主に、との希望があれば貴方様に合わせて頂きたく存じます。)


>粟田口 一期

……ねえ、君。随分と困っているみたいだけど…どうしたの?
(教室を出て静かな場所で食べようかと移動し廊下を歩けば、何やら困った様子で鞄の中を見る相手に声をかけて。「もしかして何か忘れ物でもしたのかい?」と穏やかに微笑んで)

(/ 素敵な一期さんとお話出来るとは至極恐縮でございます…!似非感満載な髭切ですが、何かと仲良くして頂けると幸いです。では、背後はそろそろ失礼致しますね。何か御用があればお声掛けくださいませ。)


>三条 三日月

丁度一緒に食べる人もいなかったからね、いいよ。
(声の主を見ると、そこには隣のクラスでもあり元刀剣男士だった人物の姿が。「何処で食べようか?せっかくだから君の好きな場所で食べるのもいいね。」と、ゆったりとした足取りで廊下を歩き)


>桜庭 真白

おやおや、林檎が転がってるねえ。
(などと呑気に状況を眺めれば、足元に転がってきた順に拾い始め。「えーっと…これで全部かな。君の方は大丈夫かい?」拾った林檎をお昼御飯と一緒に片腕に纏めて持てば、転んだままの相手に少し前屈みになると空いた方の手を差し伸べて)

(/ 此方こそ似非だらけの髭切ですが何卒仲良くして頂けると幸いです。創作さんと三日月さん、お二人とも凄く素敵な方なのでお話が出来て嬉しいです。)


>長義国枝

うーん………――。
(フードから少し覗く金色の髪を見ると何処かで会ったかもしれない…と思考を巡らせば、いつの間にか近くまで来ていた相手とぶつかってしまい。「避けるのを忘れた僕もだから、お互い様だよ。」ほんわかと気にしないで、とでも言うように微笑み)

(/ 此方こそ何かとまだまだな部分が多いですが、徐々に改善していきたい所存でございますので、どうぞ宜しくお願い致します。では背後はこれで失礼しますね。何か御用があればお声掛けくださいませ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle