TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

( 僕らの青春は、 / とうらぶ×学園 )/114

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: 長義国枝 [×]
2018-05-28 16:27:26

≫源髭切

(弁当を忘れてしまったこともあり仕方なく購買へ足を踏み入れなんとか手に入れたサンドイッチとジュースが入った袋を抱えあまりにも目立つ容姿な為に顔を隠すように俯きつつ廊下を歩いていると、目の前から相手がやってくるとは露知らずぶつかってしまい「――っ?!す、すまない…!前を向いて歩いてなかった…!」とフード越しに相手の顔を伺いつつ謝罪して)

(/初めまして!山姥切の女体化をさせて頂いているものです。此方こそ至らぬ点があるかもしれませんが宜しくお願い致します…!)

≫粟田広光

…?そ、うか。それならいいが…いや。私の方こそすまなかった。
(自身と知り合いと間違って呼んでしまったらしい”やまんばぎり”という人物がそうだと納得すると小さく頷き。相手の手に持っている物へ視線をやり職員室へ用事があるのだろう。長居するのはどうかと思い「…じゃあ私はこれで」と相手の元から去ろうとし)

≫皇桜羅

ああ、この後特に用もないからな。
(相手が抱えるボールを少しでも楽にさせる為、ボールを数個持ってやると倉庫まで歩みを進め。「…それよりこのボールの量、どうしたんだ。あんた、部活とか入っているのか?」話題を作ろうと自ら話を掛けてみて)

≫源髭切

だ、大丈夫か?あんた…、
(苦言を言われても尚腕の中にいる猫はというと呑気ににゃあ、と一声鳴くだけで反省していない様子。それも相手が遊んでくれたと思っているのかゆらり、ゆらり尻尾を揺らしてご機嫌で。そんなご機嫌な猫とは違い相手はといえば、肩で息をし如何にも疲れ切った様子の相手に心配げに声を掛け。大分落ち着いたところで相手の口から出た言葉はまたも”やまんばぎり”という言葉。誰かと会うたびにそう呼ばれるのだが、誰の事だろうか。己のことなのだろうが、自身の名は長義であってやまんばぎりではないのに…どうしてそう呼ばれてしまうのだろうか。「…あっ、いや…その、あんたの知り合い?か何かだろうが私は長義であってだな…、」と申し訳なさそうに訂正をし)

≫粟田口一期

!えっ…あ…そうだ。すまない。拾ってくれてありがとう。
(一旦教室へ戻ると足を進めるもふと、何処かで聞いたことのあるような声音に立ち止まり振り返ってみれば背の高い男性の姿に思わず肩を揺らしてしまい。相手の手元には見慣れたハンカチに視線を向けそれを拾ってくれたのだと分かると控えめに笑って礼を言ってハンカチを受け取るも、何処となく悩み事をしているように見え。初対面乍こんなこと言っていいのか迷ったものの口を開き「…その、まだあんたの事もわからないというのに指摘していいか迷ったんだが…何か悩んでいるなら私でよければ話を聞くが…?」と控えめにそう告げ)

≫三条三日月

――…?私の、ことか…?ここなら職員室だが…どこに行くんだ。
(相手が誰に話しかけたのかわからず一度きょろきょろと辺りを見渡すも自身しか今は居らず相手の方へ振り返り場所を教えて。何やら相手は迷子のようで何処に向かおうとしているのかと聞くべく相手に問いかけ)

≫桜庭真白

?!お、おい…!あんた大丈夫か?
(突如、目の前で華麗に転ぶ姿を目の当たりにしては驚きのあまり目を見開き。先に相手の怪我の有無を問うべく相手と視線を合わせるようにしゃがみ込み。)

(/あわわ…絡んでいただいてありがとうございます!まんばちゃんと呼ばれても反応が薄くて申し訳ないです…。記憶無しの切国なので絡みにくいかと思いますが仲良くしてくださればと思います…!ですが、いつか切国の記憶が戻り次第、貴方様さえ宜しければ其方様の本丸に居た刀剣男子ということでお願いしたいなあ…と思っておりますが如何でしょうか…。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle