TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

( 僕らの青春は、 / とうらぶ×学園 )/114

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 源 髭切 [×]
2018-05-27 22:36:46

>36

(/ こちらこそお返事をくださりありがとうございます。もしかしたら妹大好きな髭切になってしまうかもしれませんが、出来る限り膝丸さんにとっての素敵な兄でい続けられるよう努力します!それと続けての提案になりますが、髭切と膝丸さんの転生前の本丸は同じという事にしてもよろしいでしょうか?もしご迷惑でなければ、ご一緒にさせて頂けると幸いです。)

>主様

(/ 承諾して頂きありがとうございます!髭切のPFでの制服の着方は校則違反なのではっ…!?と焦っておりましたが、制服の着こなしは自由と聞き凄く安心しております。それとしかと承りました、では絡み文を投稿させて頂きますね。質問に答えてくださり誠に感謝致します。)

>ALL

―――ありゃ、もう昼時か…。
(自身の机に座り、ふと教室の時計を見上げると時刻は十二時を過ぎていて。ふむ、と顎に手を当て「今日は何処で食べようかな」と呑気に思いを巡らせば購入をしていた昼ご飯を手に取り、教室の扉を開けると廊下に出て)

(/ 皆様初めまして。髭切をやらせて頂いている背後と申します。色々と不慣れな点や至らない点も多々あると思いますが、なるべくそれらを改善したいと努力していきますのでどうぞ何卒宜しくお願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle