TOP > BLなりきりチャット

火に入る……( bl )/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 青威 [×]
2018-06-25 00:24:50







ふ 、本心のままに言ったんだがな……さてどうすればお前に伝わるか ( 目を細め呟けば、頬から手を離し指先を髪に滑らせ )

嗚呼 、そう言えばしてなかったな……色気か 。今でもあるのだから増されたら大変だ……なんてな( 悪戯に笑い、冗談を述べると足を組み直して )
柊一か 、良い名だな……さて俺の番なのだが 。何せ詰まらない男でな……お前の様に面白可笑しく言えばしないが許してくれ ( 目を伏せ、少し自嘲気味に言えば )
俺は……青威、見ての通り此処に座り只誰かを待つ男だ…… ( あっさりとした自己紹介をし、言い終わると見詰め )









62: 柊一 [×]
2018-06-25 03:44:27


すまない、また寝落ちしてしまったようだ。2日続けて情けない所を見せてるな…(苦い笑みを口元に浮かべ)

今日はありがとう。愛想尽かさずまた良ければ明日してくれ(心からの謝辞を頭下げ表し)




63: 青威 [×]
2018-06-25 20:57:05






ふ 、そんな顔をするな……情けないなど思っては居ないよ…… ( 緩く首を横に振り ) 眠りは優先して当然だ……無理をして身体を壊しては元も子も無いだろう 、お前が言葉を返せず罪悪感を抱いていると言うなら置きレスにしても構わない……だから謝るな ( 目を柔く細めて静に笑みを浮かべて )

さて 、お前が言う明日が今なのだとするならば又来てくれるのか……答合わせも含め 、待たせて貰おうか……( 背凭れに寄り掛かれば目を伏せ )








64: 柊一 [×]
2018-06-25 21:41:30



言葉に甘えて今日も来てしまった。どうやらまた相手してくれって書いたつもりが、願望がでたのか明日って変換しちまったみてえだ。だがそのお陰で今日も話せるんだから役得だな(面映ゆいと微かに目元細め)

他の人が来るまでその好意に甘えてしまってもいいか?返せない時もあるし、日が空く時もあるが…それでも良ければ置きレスでゆっくり話をさせてほしい(相手の前に立ち、背凭れに片手付き腰を屈めては窺うように目を見詰め)




65: 青威 [×]
2018-06-26 18:52:14







嗚呼 、どうやら正解だった様だ……そうかのか ? 心の内が漏れるお前は可愛らしいな 、嬉しいよ 、有難う…… ( 面映ゆいらしい表情に小さく吹き出しながらも、相手の言葉に頬を緩め )

勿論だ 此方から提案したのだからな……構わない 、其は俺にも言える事だ……待つのは嫌いでは無いしな 、此迄通り幾らでも待つとしよう……宜しく頼むよ柊一 ( 目の前の頬を両手で包み、顔をぐっと近付けて目を見詰め返し )








66: 柊一 [×]
2018-06-26 20:28:46






何だそりゃ(気の抜けたように同じく小さく吹き出し笑いが溢れ)こんな大の男捕まえて可愛いとか、変わってんな(緩んだ頬に抗議の意味を込めて、柔く頬摘み)

ありがとさん、此方こそ宜しくな青威(頬包んだ手を包むように掌添え、こつりと額同士を一度合わせて)
さて、自己紹介の続きでもしようか?もう少し青威の事を教えてくれ(背凭れに置いていた手を離し距離を取れば、彼の隣へと座し。付け足すように好きな物とか嫌いな物とか、と続け)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle