TOP > 1対1のなりきりチャット

【 恋の病 】 / 〆/182

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
100: 相沢 菜々美 [×]
2018-06-29 18:27:45

大丈夫だよ!真澄くんのペースで良いからね。朝早くにお返事ありがとう。あ!100スレおめでとう!( ぱちぱち )

そしたらお言葉に甘えて…重い時は持ってもらおうかな。でも!全部じゃなくて1つね!( 指ぴん )…ほ、ほら…お稽古はお稽古だから…その後は真澄くんの言うこと聞くから…ね?( おずおず )うん…約束。( 小指を絡め上下に振り )でも直ぐに寝ちゃいそうだなぁ…。( あはは )私も平気だよ…真澄くんが疲れてないならいいの。…な、何か暑くない?大丈夫?夏のせいかなぁ…。( 長い間の至近距離に照れ始め )また…そう言うことを…。だって声掛けられる所を見る度に嫉妬してるなんて思われたら恥ずかしい。真澄くん、忘れて欲しいなぁ…なんて。( 手を重ね / ちら )

真澄くんは払わなくていいよ、これは私からのプレゼント!はい…真澄くんの。( 犬のキーホルダーを渡し )これで無くなさいね?( 鍵に付け微笑み )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle