TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】忌み姫と守護者に悪の祈りを/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
94: ノア [×]
2018-05-27 20:31:43

>71 アルフ

好きな本、ですか。……………本ではないですけど1つだけ忘れられない物語があります。

(娯楽に興味がなく、特にこれといった趣味もない自分からしたらかなり難しいし質問だ。なんと応えよう。そう考えながら、自分の手に視線を落とし、数秒間考えこむ。するとひとつの物語を思い出す。少年のターコイズの瞳を見つめ返し、ポツリポツリと口にする。)

森の奥にある、誰も立ち入らないような塔に閉じ込められた不老不死の呪いにかけられた姫を、彼女に恋に落ちた敵国の王子が救い出すという話でした。

(どこにでもありそうな話だ。なのに何故かこの物語はなかなか忘れられない。どこで誰が自分に話したのかも覚えていないというのに。)

>80 カティ

貴女は死を望むのですか?

(進みかけた足を止め、ゆっくりと振り返る。人というのは死を極端に恐れる生き物だ。しかし目の前の少女は笑顔で死を所望している。忌み姫が簡単に死ぬ事が出来ないということは辛うじて知っているが、永遠の命の何をそこまで嫌がるのかが到底理解しがたい。)

自ら死を選ぶのは逃げですよ。

(忌み姫というのが自ら命を断ちたくなるほどつらいものなのだとして、自分がその立場ならきっと神を心底恨むだろう。神の自己中のせいで自分の人生がめちゃくちゃにされるなんて癪でしかない。自分なら…)

貴女は神を殺したいとは思ったことはありますか?

>82 シオンさん

…ん…?……………シオンさん…ですか?

(寝起きで視界が霞んでいるのと暗闇のせいとで、正確に顔を判別できない。髪型とその色から同じ悪魔であるシオンさんだと分かる。辺りはもう暗い。数分眠るつもりが長いこと寝てしまったようだ。重たい瞼を擦り、ゆらりと立ち上がる。ズボンに付いた土と草を払い、相手の顔を見上げる。)

起こして下さりありがとうございます

(深く頭を下げ、真っ直ぐ相手の目を見つめ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle