TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】忌み姫と守護者に悪の祈りを/104


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76: エルティア・ワーズワース  [×]
ID:7bbdb76b4 2018-05-23 20:28:05

>>72 アルフ兄様

はい……!
あ、でも、その前に一度部屋に戻ってから、向かいますね……。
(意見を取り入れてもらえた嬉しさと安堵で、自然と口角が上がる。何となく胸の内がくすぐったくなったが、腕の中に未だある本が目に入った。これを持ったままではカップは運べないだろう。かけていく片割れの背に、今度は心配をかけないように、ひと声かけてから部屋へ向かう。なるべく速足で広い廊下を進む。自室にたどり着いた時には少し息が切れ、自分の体力の無さを思い知る。軽く息を整えてから中に入り、大きい本棚へと本を戻す。先ほどの兄の微笑んだ顔を思い出した。自分のことで笑ってくれたのなら少し嬉しいような、よくわからない忘れかけていた感情。辛くなった時に思い出せたらどれほどいいか。沈みかけた気分を振り払うように首を振って部屋を出る。また長い廊下を進み、ティーカップが置かれている広いダイニングにたどり着く。誰もいないのか静まり返っていいる。自身の背丈より多きい棚の前に立つ。複雑な彫刻がされた木製の棚に取り付けられたガラス戸の中にそれはあった。先に目に入ったのは、白地に赤と金で縁取られたティーカップ。ふと、もう一つ上の段を見上げれば、似た装飾のティーカップが。こちらは青で縁取られ、金色でユリの文様が描かれていた。片割れと似ている。そう思って、そのカップを取るために背伸びをして)


>>63 ロゼット兄様

あ、あの、熱中症になってしまいますので、その、そろそろ日陰に……。
(部屋の窓から見えたのは中庭で花の世話をする一番上の兄だった。広すぎる庭は彼一人ではなかなかに大変だろう。手伝いたい気持ちと、かえって邪魔になってしまわないかという不安が自身をその場にとどまらせる。隣に行きたいが行けない葛藤が胸の内を支配するが、はて彼はいつからあそこにいただろうか。長時間日に当たるのは良くないと本で読んだ記憶が蘇る。不死とはいえ、倒れることはあるのでは。そう思い立つと部屋を飛び出し、庭へ向かう。しかし庭には足を踏み入れられなかった。自分が近くに行ってしまってら邪魔になるのでは、と思い城の中から兄の背に向かい声をかけて)


(/素敵なお兄様だったので絡ませていただきました! 悲観的な性格ですが、仲良くして下さると嬉しいです!)



>>73
(/トピ主様が良ければどのような設定でも大丈夫ですよ。むしろそう言っていただけるのはとても嬉しいです。記憶は消されているということで大丈夫でしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle