TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】忌み姫と守護者に悪の祈りを/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: ノア [×]
2018-05-20 14:00:43

>all

………………………飽きた
(かれこれ2時間、同じ道をグルグルしている気がする。周りは青々と生い茂る木々に囲われていて、代わり映えのないその景色に飽き飽きしていた。怠惰の忌み姫殺害が目的で城へ向かってここまで来た。おそらくここは城近辺の森だ。目的地はすぐそこだが、正直今すぐ帰りたい。そもそも顔も名前も知らない相手を探すというのがこの上なくめんどくさい。しかしだ。アドラさんに誘われた以上、俺は任務を果たさなければならない。…そうは言っても少々疲れた。休憩がてら、木にもたれかかって座る。するとどこからか小さなリスがやって来て、僕の膝に乗った。)
…退いてください。殺しますよ
(膝の上で自分を顔を凝視するリスに話しかける。天使は体質的に動物に好かれやすいが、堕天した自分には関係の無い話だと思っていた。悪魔になった今でも、先天的な体質は変わってはくれないらしい。リスは小さく丸まり、膝の上で眠りについてしまった。それを無言で眺めていると、自分にも眠気が襲ってくる。視界には太陽の光で輝く自らの銀色の髪とまつ毛が映り、それが煩わしくて目を瞑ってしまう。)
5分だけ…
(小さく呟き、僕は意識を泥の中へ捨てた。)

(/絡み分投下しておきます!誰かが寝ているところを起こしたり〜とかがあったらいいかなって思います^)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle