TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】忌み姫と守護者に悪の祈りを/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: エルティア・ワーズワース  [×]
ID:7bbdb76b4 2018-05-20 08:43:24

>>44 アンナちゃん

えっと、私は、青い鳥を探してて……。
あ、お顔はちゃんと洗いましたか……? 身だしなみは、大事ですよ……?
(アンナのいつもと変わりない様子に、邪魔をしていないようだとほっと胸をなでおろす。青い鳥を探している途中だと、腕に抱えられた絵本に視線を落としながら答えると、子供っぽいことを言ってしまったかと恥ずかしくなった。若干赤くなった顔をそのままに、寝起きらしい彼女に身だしなみを整えたのか訊ねる。外に出て人に出会うことなどないと分かっていても、身だしなみが気になってしまうのはこの感情のせいか、元の性格からか。自分にとって最初の妹ということもあり甘やかしたいが、過ぎるのも良くないことはわかりきっているため、小首をかしげて)

>>45 カティちゃん

……やっぱり、その笑顔が、カティちゃんに一番似合います。
あ、あの、よければ、ですけど、一緒に青い鳥、探しませんか?
幸せを呼んでくれるそうですよ……?
(久しぶりに見たカティの笑顔を見て、つい頬が緩む。下がり眉のせいで困ったように笑って見えてしまうが、心からの笑顔であった。やっぱり妹には、兄弟皆には笑顔が似合うと、心から思う。だからこそ、今以上に幸せになってもらいたくて、当初の目的でもあった青い鳥の捜索にカティを誘う。手の中にある青い鳥の絵本。絵本の中ではすぐ身近に青い鳥がいたが、ここではどうだろうか。もし見つけることができたら、みんなが幸せになるように願おう。そのみんなの中に自分を除外してるのは無意識だった。今以上に兄弟には笑ってほしくて、本の表紙を見せながらカティを誘って)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle