TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】忌み姫と守護者に悪の祈りを/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: ※匿名さん [×]
2018-05-19 12:46:29

忌み姫
名前/エルティア・ワーズワース

性別/ 女

見た目年齢/15歳ほど 第3子双子の妹

役職/黒百合の忌み姫

容姿/腰あたりまで伸びた黒髪。前髪も伸びきっており、目元が少し隠れている。瞳は金色で、目立ってしまうためあまり好きではない。若干たれ目で、常に涙目。睫毛は長く漆黒。今にも泣きだしそうな表情。肌は白く、一見病弱に見える。身長は155cm程。女性的な体つきをしていて、触ると柔らかい。白いレースが裾と袖口にあしらわれたシンプルな黒いワンピース。袖も裾も長く、指先やつま先が少し見えるぐらいの長さ。靴は踵の低い黒のパンプス。白いハイソックスも履いている。首元には白いレースのチョーカーをつけ、そこに黒百合が飾られている。

性格/ 劣等という感情からか、内向的で常に自分を下に見ている。最近まで自分の部屋にこもっていたので、世間知らず。他人と無意識的に比較してしまうため、自身の感情から抜け出したいがなかなか抗えない。すぐに謝る癖があり、口下手。誰に対しても敬語で話す。やることすべてに自信がないため、褒められることに慣れていない。常に自己嫌悪中。役に立てるという言葉に弱いため、危なっかしい一面も。

備考/ 長い間自室に閉じ籠っていた。そのため運動は得意ではないが記憶力はよく、読書も好きなため本の内容丸々覚えていたりする。多少外に憧れはあるものの、出るのは怖い。自分は守ってもらうような存在ではないと思っていて、こんな自分を守ってくれる天使に対して申し訳なさすら感じている。

(/ >>9の者です。こんな感じでよろしかったでしょうか? 不備、間違い、などありましたら訂正いたしますのでお伝えください。もしよろしければ、トピ主様のキャラとは兄弟の中で一番仲のいい設定でお願いしたいのですが大丈夫でしょうか? それと気になっていたのですが、本体同士の会話は(p:)で囲ったほうが良いのでしょうか? 長々と失礼いたしました。どうぞよろしくお願いいたします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle