TOP > 1対1のなりきりチャット

 □ 愛しのキミへ □  〆/23


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 2754、匿名さん [×]
2018-05-22 20:38:36



希望設定③お嬢様×執事

名前□香月 優菜( こうづき ゆうな )

性格□17歳 / 令嬢の娘として表では凜とした態度を取る / 責任感が強い / 本当は柔和で子供っぽい / 性格上、誤解されやすい / 色々不器用 / 負けず嫌い / 真っ直ぐ過ぎてやや天然

容姿□158cm / 大きな二重の瞳、色白美人 / 猫毛の少し明るいブラウンの髪色、背中辺りの迄の長さ、ハーフアップに纏める / 制服 / 私服は綺麗めな服を好む

備考□一人称は私、二人称は貴方、名前。香月財閥の娘。両親が忙しく執事の彼には小さい頃からお世話になっていて共に過ごす仲で唯一言い合える存在。


──…えぇ、呼んだわ。貴方でしょ?この料理にピーマンを入れるように指示を出したのは。( 今宵も何時も通り夕食を戴いていると自身の苦手な緑色の個体を発見して。直ぐに入れた犯人を勘づけば続けて「私が小さい頃からピーマン嫌いなの知ってるでしょ?こんな表情にしたのは誰よ。早く変えてちょうだい。」フォークを置くと腕を組み見上げ彼を見据えて、少し頬を膨らませて言うも口元にはソースが付いていて )


今晩わ。募集板でお声掛けさせて頂いた2754です。さんぷるロルを有難う御座いました、此方の解釈で回してみましたが場違いでしたら直ぐに切って下さい。検討を宜しくお願いします。




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle