TOP > 個人用・練習用

創作専用ファントピ/48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 名無しさん [×]
2018-05-19 16:13:13

スペース失礼致します。現在活動はしていませんが、定期的にオリジナルトピックを運営しております名無しです。
以前からファントピのお話が挙がる度に、あわよくば自分のトピが褒めてもらえたりしないかなぁ…などと夢見ておりました!
ですがやはり>1様のようなご意見も見受けられますので、横槍禁止のルールに反してしまうのですが、ファントピのファン(?)として書き込ませていただいてもよろしいでしょうか?

上の方のご意見や別所でのご意見を伺う限り、ご自分の名前を知らぬ間に、あるいは知っていても挙げられるのが嫌という方も少なからずいらっしゃるようです。
ですのでまずは、こっそり隠れ見るような個人カテではなくオリカテに建て、トピックの存在を利用者様に知っていただくのはいかがでしょうか。
好意的な発言であってもどことなく噂話、ヒソヒソ話のような雰囲気ですと良い気持ちになれないかもしれませんので、堂々と後暗くないトピックとして周知していただくのは如何かと…。

そして「書き込まれたくない方は自己申告」という点につきましても、上の方が仰る通り「名前を出したくないのに名乗らなければならない」という部分がネックかと思います。
あくまで思いつきなのですが、逆に「書き込んでも良いというトピ主・キャラ本体様は一言許可すると連絡していただく」「許可されていないトピック・キャラの話は厳禁」などという形に変更するのはいかがでしょう?
正直小恥ずかしさはあるものの、嫌な方に渋々書き込ませるような事をするよりかは負担も少ないかと思いまして…

ファントピを使いたい使われたい方々のみで運営すれば不愉快な気持ちになる利用者様もいないのではないでしょうか。
全体的に、許可云々のくだりは特に思いつき感が否めませんので的外れな意見になってしまったかもしれません。長々と失礼致しました。
一利用者としてどうにかファントピックが実現して欲しいと願っておりますので、ほんの少しでも目を通していただければ幸いです…!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle