TOP > 個人用・練習用

創作専用ファントピ/48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 匿名さん [×]
ID:774c48140 2018-05-22 20:58:20

…………壁|ω・。)

主様、トピ立てありがとうございます。
ここまでのレスも全て確認しました。一段落がついたらしいところでこのようなことを言うのも気が引けるのですが、一つ宜しいでしょうか……?

実験的に
・このトピへの意見(主様への感謝を含む)

と、続いても1~3レスの
・素敵なトピやロルなどの情報を求める質問
・上の質問への回答
・情報提供を受けた時のお礼

みたいな会話文は許可して頂いたりできないでしょうか……?
トピを立てて貰えただけでも十分なはずなのに、いきなりこのような要望をして、不快に思われたら本当に申し訳ありません……!
意に沿わなければ、どうか無視して下さい

ただ、皆様がどのようなロルを素敵と思うのかとか前から気になっていまして、品評会みたいな会話には断固反対なのですが

「長ロル上手い人を知っていたら教えてほしい」→「それなら、私のイチオシはどこどこのあの人。描写も言葉選びも本当に素敵」→「ありがとう。見てみる」←→(紹介されたものが好みに合わなくてもそれを口に出すのは外野も含めて厳禁)といった情報交換なら、と思いましてどうでしょうか……?

不躾で長い文を失礼しました

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle