TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

文豪ストレイドッグス - DEAD APPLE -/381


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 太宰治 [×]
2018-12-11 21:54:22



>中也

んー、なんか中也撫でられると安心するね。ちょっとした心配ごとさ。
(まるで猫のようにすりよりささっと歩いては自分の家に着いたらしく中に入り。ソファにダイブしてはそこにたまたまあったクッションをぎゅっと抱き締め、)



262: 中原中也 [×]
2018-12-15 22:20:44


>太宰

…ったく、だらしねえな。
(近くにあった毛布を相手に掛け特にする事がない為、何故だか家事をし始めて。)



263: 太宰治 [×]
2018-12-15 22:28:48


>中也

…中也にだけは言われたくないね、それ。
(クッションに顔を突っこみそのまましゃべり足をバタバタさせたりゴロゴロしたりしているとソファから落ちてそのまま床を転がりはじめ、)



264: 中原中也 [×]
2018-12-19 18:28:39


>太宰

…何してンだ手前。
(床にゴロゴロ転がっている相手に溜息溢し、目の前で屈めば相手の背中を軽く突き乍ジッと見詰め。)



265: 太宰治 [×]
2018-12-20 21:31:18



>中也

見てわからないのかい?…床を転がってるんだけさ。
(お構いなしにゴロゴロと転がりたまに家具にぶつかりながらも本人はきにすることなくたまに相手の足元にまで転がり、)



266: 中原中也 [×]
2018-12-27 11:17:59


>太宰

…はァ、晩飯作ったし、風呂は沸かしたらもう入れっから後は好きにしろよ。
(完全にだらけている相手を横目に深く溜息を零し、一応家事はほぼ終わっている事を告げてから帰る支度を始めて。)



267: 太宰治 [×]
2018-12-29 07:24:58



>中也

私の愛しの中也…私のためにそこまでしてくれるなんていい人すぎないかい?
(相手の優しさに目を輝かせて起き上がれば帰る支度している相手の姿が目に入り寂しくなったのか帰らないでというように後ろからギュットして、)



268: 中原中也 [×]
2018-12-29 21:22:45


>太宰

ま、まぁ一応は恋人、だし……ってンだよ?
(愛しの、と云われれば思わず口許が緩んでしまうが平然を装い、ぎゅっと抱き締められては目を丸くしどうしたのだろうと相手の腕に手を添え小首傾げて。)



269: 太宰治 [×]
2019-01-04 15:34:26



>中也

中也を一人で歩かせたらあんなことやこんなことをされそうで怖いからね。…まだ帰らなくていいだろ?
(色んなことを考えてしまいため息つきつつも寂しくなることを遠回しに伝えて抱き締める腕は段々強くなっていき、)



270: 中原中也 [×]
2019-01-06 16:58:07


>太宰

あんなことやこんなことって何だよ…寂しいンなら泊まってやるけど?
(相手の言葉に己はそんなヤワな人間ではないと肩を竦め、余りにも強く抱き締めるので気恥ずかしくなり少し頬を染め、上を見上げ乍蒸気を述べてみて返答を待ち。)



271: 太宰治 [×]
2019-01-26 23:46:40



中也、まだいるかい?
長い間待たせてしまってすまない。
(眉下げて、)

272: 芥川龍之介 [×]
2019-01-27 00:29:24

>271

太宰さん…
中也さんは、お帰りに?

(文スト初心者です、あくたわわのレクチャーお願いします!)

※追記
だざなか大好物です
あくあつも大好物です。

新双黒派です

273: 国木田独歩 [×]
2019-01-27 00:38:58

……こんな所に居たのか。

(手帳を片手にそう言いながら近づいて)

(/初めまして。国木田さんで参加希望なのですが、宜しいですか?)


274: 芥川龍之介 [×]
2019-01-27 22:13:13

太宰さんは…まだいないんですか?

…探偵社の…僕に言っているのか?それとも、人虎に…

(国木田さんをみて)

275: 国木田独歩 [×]
2019-01-27 22:25:32

>芥川

……芥川か。……太宰に言っていたのだ。社に戻るのが遅いからな。
(芥川さんにそう言って)

(/初めまして。似非な上返信遅めですが宜しくお願いします。)


276: 芥川龍之介 [×]
2019-01-28 16:17:47


太宰さんに何の用だ。

邪魔をするな、今は中原さんと…話してる。

僕も一旦引くつもりだ…。

太宰さん、また…

277: 中原中也 [×]
2019-01-31 00:24:58


>太宰

おー、来れる時に来てくれたら善い、気にすンな?

>芥川

遅かったじゃねえか、宜しくな。

(/自分も初中也なので大丈夫です!宜しくお願い致します。)

>国木田

手前は探偵社の…探してンのは彼奴か?(太宰指差し、←)

(/大歓迎です。宜しくお願い致します!)



278: 太宰治 [×]
2019-01-31 16:14:08


>中也

私がいなくて寂しかったんじゃないのかい?
私の家に泊まってくれるんだよね?
(ぎゅむっと後ろから抱き締めては頭なでなでし。離さないというように力込め。)

>国木田君

これはこれは、国木田君じゃないか。
私がどこで何してようが別にいいんじゃない?
(相手の姿見つけげっというような顔をしては逃げようとして、←)

>芥川君

そうだよ、その通りさ。
んで、君も私に用があって来たんじゃないのかい?
(こてんと首を傾げては問いかけ、)



279: 美玖 [×]
2019-01-31 22:37:10

中原さん、ご無沙汰してます。
(ちゅやの身長気にして膝曲げてww)

280: 美玖 [×]
2019-01-31 22:39:44


いえ、あの…

少し顔を見たくて…

特に用事はありません。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle