TOP > BLなりきりチャット

BL/驚かないでね!?実況グループの恋愛事情( 3名募集 )/73

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 匿名さん [×]
2018-05-20 08:22:16

(訂正いたしました!)

【名前】沖之城 響 (おきのしろ ひびき)

【愛称/実況時】おっきー

【容姿】26歳で身長170センチ。アッシュが入った茶髪で黒縁の伊達眼鏡を掛けている。本当は目が良い。目は垂れ目で泣きぼくろがあり穏やかな雰囲気。身体は少し骨ばっていて小柄で痩せ型。シャツなどオフィスカジュアルといった服装を好み着ている。

【性格】比較的真面目でコツコツと物事を進めることができる性格でレベル上げやアイテム回収などが得意。そういった作業に集中してしまうと実況中であるにも関わらず言葉が少なくなり、リスナーに「寝てる?」と言われる。一方でパーティゲームやバトルゲームも得意でチームメンバーを容赦なく倒すこともある。基本的に無口で真顔。たまに喋る言葉が天然っぽいと言われている。ホラーゲームは少し苦手で普段より口数が多くなる。飴が大好きで、ペロペロキャンディをツ●ッターのアイコンにしている。眠くなったら直ぐに寝てしまうタイプ。恋愛面では、相手から無口で何を考えているか分からないと思われることが多いが意外とノリノリだったりする。気持ちを言葉に出すことが少々苦手。

【備考】実は腐男子。自分自身というよりチームメンバーで掛け算を頭の中でしたりしている。視聴者から人気のあるCPよりも実際の本人達の恋模様が気になっている様子。「男4人が寝て何も起こらないはずがなく…」といった冗談か本心か分からないような謎の発言が多い。一人称はオレ。

「……え、オレ寝てないよ。寝てませんからね。レベル上げしてますよ……スヤァ」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle