TOP > BLなりきりチャット

BL/驚かないでね!?実況グループの恋愛事情( 3名募集 )/73

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 参加希望 [×]
2018-05-20 03:17:23

「これでも立派な日本人。アレクでーす!」

【名前】アレックス・レオナルド・バルフォード
【愛称/実況時】アレク
【容姿】坊主頭で肌は黒い。身長2mと大柄でがたいもよい。服装は白Tにジーパンとラフな格好を好む。目の色はやや青みがかっている。
【性格】明るく社交的で喜怒哀楽が激しい。テンションの浮き沈みも激しい。テンションが上がると近くの人に誰かれ構わずハグをする癖がある。しかし、社交的すぎて初対面にも馴れ馴れしくしてしまうのが玉にキズで初対面のゲーム会社の人とのファーストコンタクトでいきなり(挨拶のつもりの)軽くハグをしてグループの仲間に怒られた事も。
【備考】26歳の日本生まれ日本育ちの日本人。見た目や名前に反してTHE・日本人。好物は刺し身や納豆に和菓子。日本語ペラペラで漢検一級所持者だけど外国語会話は殆ど無理。リスナーやファン曰く「日本人より日本人してる日本人」
大学在学中に一緒に住み始め、大学卒業後にゲーム実況者としての活動を本格的にスタートさせる。
アクションや戦闘系ゲームは苦手だが、パズルゲームやリズムゲーム、記憶力を問われるゲームは得意。

(/参加希望です!トンデモ設定な4人、と言うことでしたので皆さんに負けないような子を、と考えてみた結果このようになってしまいました……レス返しの速度が遅めではありますが、出来るだけ期限内に返していきたいと思っております!こんな背後や愚息で良ければ宜しくお願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle