TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L/戦闘】スイーツマフィア【カニバリズム表現有注意/途中参加歓迎/リメイク】/49


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ガラ・ミー [×]
2018-05-27 22:05:41

>チューブ
使うならこっちを使え。火薬をちぃと調節しただけだが、チンケな雑居ビルくらいなら軽く吹っ飛ぶぜ。
(相手が伸ばした手をピシャリと打てば、白衣の懐をまさぐり先程の爆弾と同じサイズのパイナップル型爆弾を渡し。ニヤニヤと「まあ投げた奴も無事ではすまねえけどな。」と隠すどころか得意げに口にし。)
(/主様へ、顔出しについて了解致しました。)

>ラミア
俺も今日は貧血なんだ、勘弁願いたいね。
(敵ながら相手の拷問具やら武器のセンスは最高にクールだと、密かに認めている相手に声をかけられれば普段より幾分か穏やかに戦闘の意志がないことを伝え。わざわざ声をかけてくるということに用でもあるのかと、メロンソーダを片手にずりずりとコンクリートの塀を横移動し相手の座れるスペースを作り。)
(/よろしくお願い致します。)

>ブラッディ・ベリー(べリーヌ・フレジエ)
... ...うまいスイーツの料理法研究?
爆弾は飛び散ってダメだと分かったところだ。
(声に反応して顔を塀の下に向けると、一応敵対しているはずの相手に世間話のように話しかけられ、驚いたような気の抜けたような顔をして相手の目をマジマジと見て。
本当に敵意のなさそうな相手に少し悩んでから、襲われても逃げられる寸法を脳内でつけたようで、首をかしげながら大分オブラートに包んだ返答、もうひとつ台無しな一言を素直に口にし。)

>ミレイユ
そういう"オウサマ"は全く痛みを感じさせないで食ってくれるんだろうなァ。
"オウサマ"の口に安いグミが合うといいんだが。
(どうやら弾丸は避けられたようだが、覚悟は決まっており。街灯もない真っ暗な路地裏の真ん中で近づいてくる足音を聞いても尊大な笑みを浮かべた仁王立ちのまま、むしろ食べやすいようにと顎をあげさえして。相手の服や立場から思いついた軽口を投げて相手の煽り文句にも最後まで付き合う様子を見せ。)


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle