TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L/戦闘】スイーツマフィア【カニバリズム表現有注意/途中参加歓迎/リメイク】/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 名無し [×]
2018-05-20 23:07:38

( / >14 にてkeepさせていただいた者です。ややっ…! 気付かれてしまいましたか! スイーツには目がない奴でして、PFにもふんだんにスイーツを入れさせてもらいました!私は特に生クリームが大好きです! ( じゅるり )
PF完成致しましたが、如何でしょうか? 自信がないのでキャラクターが被っていたり、相性が悪かった場合はお断りしていただいて構いませんので! )

名前/ ベリーヌ・フレジエ
通称/ Bloody Berry /ブラッディ・ベリー(血まみれの苺)
年齢/ 25
性別/ 女
種族/ ケーキ族、ショートケーキ
伽羅/ 『レ・ディ・ファリーナ・ディ・ゲラーノ』アンダーボス
容姿/ まるで生クリームを彷彿とさせるようなクリーム色の髪。長さはロングヘアで毛先にかけてラズベリーピンクカラーのグラデーションとなっている。前髪は主に右側へ斜めに。前髪に赤いメッシュあり。髪は動きやすさを重視してシニヨンヘアに。ルビーの様な真っ赤な瞳の色は大きなアーモンド型。睫毛は上下共に長め。病的とまではいかぬが白すぎるくらいの肌にぽってリとしているが上下形の良い唇は常に真っ赤なルージュを注している。下唇の下辺り(左側)に小さな黒子あり。体つきは細身ながら豊かな胸の膨らみ。腰も適度に括れていたりと女性的な部位は顕著に発達している。腕時計を左手に。両耳には2箇所ずつピアスホールがあり、苺をモチーフにした小ぶりのピアス。身長は168cmで服装は真っ赤な総レースのセットアップコーデ(トップスはノースリーブ。ボトムスはスリットが入ったタイトスカート)研究や開発時のみ、その上に白衣を羽織っている。普段は白いテーラードジャケット。網タイツ+ガーターベルト。パールの付いた赤いアンクルストラップパンプス(ヒール高10cmのピンヒール)
性格/ 基本的な性格はマイペースで快楽主義者。上下関係などには厳しく、規律を重んじていたりと忠誠心が強い。特にボスの命令は絶対的な程。幼い頃からラボで実験や研究ばかりしていたので色々と疎い部分があってやや抜けている所もあるが、敵とみなした相手には容赦しない。ケーキなどのスイーツも好きだが、特に苺が大好き。苺が好きすぎて仕事中や研究中、手頃に苺が食べられるように自分で苺味のタブレットをつくるほど苺に対する執着心が強い。苺に限らず食べ物に対する執着心も強く、細身な躰からは想像がつかないほどによく食べる大食い女。
武器/ 接近戦が得意なのもあり、武器は小型が多い。バタフライナイフ、フレーズ・バニーユ(フランスでのショートケーキの名前)というフォークはベリーヌが戦闘用として小型に改造。ナイフやフォークの先端にはベリーヌが研究して完成させた猛毒が塗られており、肌に掠れただけでも死に至る場合がある。フォークとナイフはいくつも太腿に忍ばせている。薬物も武器として使用するが主に毒薬が多い。香水瓶の中には、致死量の毒が含まれている。ほんのりと苺の香りが漂い、そのパフュームを顔面に吹きかけたりという戦闘スタイルもたまにする。
備考/ 一人称:私 / 二人称:ボス、名前+様(ボスには対してのみ)仲間:通称、名前。他:主に通称。たまに名前。
戦い方は主にナイフやフォークで刺したり、パフュームを使ったり。敵とみなした相手には容赦なく、猟奇的、快楽的に身体中ズタズタに刺して血まみれにする程。遺体から苺の香りがする事が多かったり、苺のキャンディーが添えられていたりすることからBloody Berry と呼ばれる様になる。 両親は研究者で、そんな二人の影響から幼少期より研究に興味を示す。自宅にラボがある程裕福な家庭に育つ。両親は表では新薬などの薬の開発や研究。裏では薬物。主に毒薬の研究の為に人体実験を行っており、裏の方が本業の様なもの。裏社会や闇ルートで薬物を売買していたりと、裏社会にも精通している。両親が人体実験していたり、裏社会に精通していることは幼い頃は何となく理解していた。幼い頃から性格も含めて些か変わった女の子で、人体実験を見てきたからか猟奇的な感情が芽生えてそれが戦闘時に現れる。10歳から両親の研究や開発を手伝い始め、18歳になると両親はベリーヌを残して違う場所へ移り住み、それからはベリーヌ専用のラボとなる。苺味のタブレットは試行錯誤を重ね、20歳の時に完成。ファミリーの一員となってからも毎日研究や開発は続けている。
イメージCV / 大原 さ○かさん

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle