TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【戦国BASARA】乱世の休憩所/165


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 天海(主) [×]
2018-05-17 16:13:35


>ALL
さてさて...私、天海が金吾さんの補完でもしましようかね。(ククと笑うと目を細め)

金吾さんが仰っていたのは、このように別のお方を使う際は、コメントを分けてほしいということでしょうか...?
同じコメント内で、御二方を動かして返信を致しますと、ゴチャゴチャとしてしまい混乱してしまうそうです...これだから金吾さんは。ククク。
この際に起きるコメントの消費は、咎めることはないそうです、これはまた様子見...になるのかもしれません。全く、私にも金吾さんの優柔不断が感染したようですね...。

あぁ、それと...
家臣A[天海様ー! お戻りになっていたのですか!]
この様に、名も無き方を出すことなら咎めることはないそうですよ。
使い方の指定は特に致しませんので、ご自分の動かしやすいように...(近寄ってきた家臣に、すみません。またすぐ出なければならないので金吾さんをよろしくお願いしますと声をかけ)

そういえば、主である金吾さんはちょっと頭が弱いので、自分が一人二役をすることを考えあぐねているようですね... なので、二役をする方が主がしてないのにやってしまっていいのだろうか...と気を使うことは無いですよ。
それと、これはあくまで、テストというか実験というか...それでたまたま私を扱っているだけですので、私を使いたいという人がいたら、そちらの方にお譲りするそうです。

それでは、まだまだお経をあげなければいけない方がいるので、乱世では仕事が多くて大変です。私はこの辺で...(そう言うとフラフラと出ていき)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle