TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【戦国BASARA】乱世の休憩所/165

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 小早川秀秋 [×]
2018-05-15 23:33:37

んぐっ、わ、分かったよ...(様々なことが急展開で起こるため頭が追いつかず、かすがという女性にそのまま従い。
家臣達にはネズミが出て驚いちゃったと、嘘をつくのが下手なため適当な苦笑いと共に言うと、これだから金吾様はと少し呆れられながら元の場所に戻っていき、家臣達がばらけたと見えると上の女性に忍び声で)
人払い終わったよ...?軍神様のところの忍なんだよね、ぼくは小早川秀秋、皆からは金吾って呼ばれてるんだ。よろしくね!
それで、その探し忍さんはどんな人なの?(と筆と紙を用意しつつ)

(/いえいえ、かすがちゃんの特徴をきちんと掴めてますよ!
それに、皆さんが楽しめれば非似なところは基本は目をつぶります、キャラ崩壊ありですから。あまりにもひどい場合や、ほかの参加者様に迷惑をかけているような時は少し注意をしますが...
アニメでもゲームでもBASARAが好きでしたら大歓迎なので、ゲームしてない、アニメ見てない等気にしないでください。
金吾さんの優柔不断が移っちゃいました...ゆっくりですが決めていきます。よろしくお願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle