TOP > 1対1のなりきりチャット

「 うちの保護王子知りませんか 」/ 〆/23

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: アスファル [×]
2018-05-15 06:32:25

そうだな。だが王族の者など大抵笑顔で民に手を振る裏で人知れず苦労しているものだぞ?
( そんなことを自分が口にするのは正直おこがましいと思いつつも、思い出されるのは姉──元女王の即位が持ち上がった際に一部家臣が反乱を起こし、姉が拳ひとつで実力と言葉、そして後の治世で反対派を黙らせた時のこと。そして自分も民に化けては国中を遊び回るついでに今の王政によって不自由をしている者がいないか、改善すべきところはないかと日夜駆け回っているがその度少なからず王政や女王、たまに自分への不満だけならまだしも時折根も葉もない噂から広がった中傷を聞く羽目になるが、それでも自分の務めを果たし、民衆の前では平然とにこやかに、一切影など見せてはならないということを思いながら、やや力なくへらりと笑ってみせて )
…ふむ、トーコ、トーコか……よし、トーコ! 貴様をこれから余がこのニホン・トーキョーに滞在している間の世話係、使用人としての命 ( めい ) を与える! 勿論、後程それ相応の褒美はとらせる故、案ずることはないぞ!
( 覚え込むように相手の名を復唱すると、突然びしっと相手を指差し、先程の力ない表情から一転してニカッと笑い、上記の言葉を言い渡す。そして「 とりあえず前金としてこれでも貨幣にしてこい。この国での金の価値はわからぬがこれだけあればそれなりに良い値で売れるだろう 」と自分の右腕に付けていたバングル、ループバンド──総重量300gほどの高純度の金細工品をごっそり外すと相手に差し出して )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle