TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Re:ゼロから始める異世界生活 也/546


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: ベアトリス [×]
2018-05-30 01:11:53

>ラム
ああ...にーちゃに癒されながら休みたいかしら...。(しょげ)

>スバル
それならさっさと親である床に敬意を込めて這いつくばるといい...待つのよ、俺「達」って何かしら。(頰ひくつかせ)

...ふ、ふん!ベティーは仕方なく付き合ってやってるだけなのよ!(腕組んでそっぽ向き/←)

382: ラム [×]
2018-05-30 01:12:06



そうね…どうしてもと言うなら考えてあげなくもないわ。
ええ、こちらこそよろしく。( 表情緩ませ )
>バルス



383: ナツキスバル [×]
2018-05-30 01:17:23



お前も床があるから立ってられるんだぜ?
床がなかったらどうなってんだろうな、( どうにもならん、)
へーへー、その仕方なく付き合ってくれてんのが心の支えだよ、ったく、つくづくツンデレだよな、( じとり、)> ベア子



どうしてもだ、 どうしても、、!
俺はここで俺専属のロリとメイドさえいれば他は何もいらねぇよ、 欲言えばエミリアたんも、、( あ、)> ラム

384: ベアトリス [×]
2018-05-30 01:27:19

>スバル
ベティーは浮遊するかしら。(しれっと/←)
...お前がそう思うのは勝手なのよ。ベティーはお前を支えてるつもりも、支えるつもりもないかしら。プイ (/←)

385: ナツキスバル [×]
2018-05-30 01:28:24


あっそ、なら俺だけがそう思っとくよ、寂しいけど、( はふり、)>ベア子

386: ナツキスバル [×]
2018-05-30 01:28:25


あっそ、なら俺だけがそう思っとくよ、寂しいけど、( はふり、)>ベア子

387: ラム [×]
2018-05-30 01:32:46



来るまでの辛抱ですね。( 頭撫で )
>ベアトリス様

…考えておくわ。
まさかベアトリス様まで専属だなんて…。欲張りすぎじゃないかしら。( ため息 )
>バルス



388: ベアトリス [×]
2018-05-30 01:35:52

>スバル
お前が寂しがろうがベティーには関係ないかしら。フン (と言いつつ気になる素振り/←)

>ラム
ベティーやお前を勝手にあいつの癒しにされていい迷惑なのよ。ベティーも早いとこ癒されたいのが本音かしら。(まだ見ぬパックにうっとりと/←)

389: ナツキスバル [×]
2018-05-30 01:38:43


…正直言うと誰も専属いねぇけど、( 肩落とした、)> ラム


ひどくね!?まあそんなこと言ってなんだかんだ気にかけてくれることは10も承知だ、( 腕組んでは頷き、)> ベア子

390: ベアトリス [×]
2018-05-30 01:44:59

>スバル
...そこは百も承知というところかしら。十って...お前...ベティーに懐いてるわりに評価が低すぎるのよ!(些か不満そうに/←)

391: ラム [×]
2018-05-30 01:47:04



エミリア様が来てくれれば…!
ラムではどうすることも出来ないようです。( 肩落とし )
>ベアトリス様

それはドンマイね、バルス。( 薄ら笑い )
>バルス



392: ベアトリス [×]
2018-05-30 01:49:26

>ラム
か弱いレディ2人では危険しかないかしら、自分の身は自分で守るしかないのよ。(/←いろいろ違う)

393: ナツキスバル [×]
2018-05-30 01:50:01


やべ、俺の本体の馬鹿さがでてきた、
まあ、10も承知でいいんだよ、
評価は高いに決まってんだろ、( 馬鹿、)> ベア子


だから、俺の専属になれよ、( ぽむぽむ、)> ラム

394: ラム [×]
2018-05-30 01:59:32



ベアトリス様になにかあればラムの魔法でやっつけてみせます!( きりっ )
>ベアトリス様

……仕方ないわね。専属になってあげるわ。( 上から目線← )
>バルス

395: ナツキスバル [×]
2018-05-30 02:00:22


よっしゃ、 んなら、その猫耳はずっと付けとけよ、 証だからよ、 ( がっつぽーず、/ っは、)> ラム

396: ベアトリス [×]
2018-05-30 02:01:41

>スバル
ふん、分かればいいかしら。...べ、別にお前の評価が気になったとかじゃないのよ、納得がいかなかっただけかしら。(早口で捲し立て/←)

397: ベアトリス [×]
2018-05-30 02:04:37

>ラム
頼もしいかし...ら...。(頼りにしてた相手の頭上に着いた猫耳に気付き)
...か、懐柔されてるのよ...。(わなわな/←)

398: ナツキスバル [×]
2018-05-30 02:07:59


なんでそんなに早口なんだよ、おまえまさか、、( じー、/ 見るな、)> ベア子

399: ベアトリス [×]
2018-05-30 02:12:25

>スバル
...何かしら、視線が鬱陶しいのよ。(何事もなかったかのように/←)

400: ナツキスバル [×]
2018-05-30 02:21:54


サラッとひどいこと言うよな!?( じ、)> ベア子

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle