TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Re:ゼロから始める異世界生活 也/546


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: ナツキスバル [×]
2018-05-29 00:55:27


ロズっちは例外だろ、さすがの俺もああにはなれねぇよ、( まがお、/ 失礼、)> ベア子

342: ラム [×]
2018-05-29 00:59:11



…意味が分からないわ。
頭がついにイカれてしまったようね。( じぃ )
>バルス

とりあえず注意はしておきました。
これでベアトリス様に被害が及ぶことはないかと思います。( 軽く頷き )
>ベアトリス様



343: ナツキスバル [×]
2018-05-29 01:05:49


頭がいかれてるだなんてひどいぜラムちい 、
頭のネジ緩いんなら締めてくれないと、
レムは撫でられたら嬉しそうにするんだけど、姉様には通じねぇか、( 己の手を見ては肩落とした、/ ざまp^、> ラム

344: ラム [×]
2018-05-29 01:10:40



急に訳の分からないこと言いだすんだもの。
バルスに撫でられて嬉しいわー。(棒読み←)
>バルス



345: ナツキスバル [×]
2018-05-29 01:14:29


思ったことを思った時にいう、これ人生で必須な能力だぜ?因みに俺はうざさに定評がある男だ、( ふんす、)

ねえさま、 感情が込められてねぇんだけど!?( じじ、)> ラム

346: ラム [×]
2018-05-29 01:22:45



うざさがうさぎに見えてしまったわ。←
感情込めたわよ。ほんの少しだけ。( ぼそり )
>バルス



347: ナツキスバル [×]
2018-05-29 01:24:13


え、俺うさぎっぽいか?んー、カワイイ系よりカッコイイ系の方が嬉しいんだけど、俺は…肉食だからライオンとか、( ふふん、)

…、( 頭ぽん、/ 触るな、)> ラム

348: ベアトリス [×]
2018-05-29 01:26:55

>スバル
ベティーからすれば、お前もすでに中々いい線いってるかしら。ロズワールが気にかけるのも納得なのよ。(肩すくめやれやれという風に)

>ラム
...大人しく引き下がる奴だとは思えないけど、礼はしておくのよ。ベティーの読書の時間が確保できるくらいには、教育の成果を発揮してほしいかしら。(/←)

349: ラム [×]
2018-05-29 01:32:00



ライオンとは言い難いけど、静かにしてれば普通にかっこいいんじゃないかしら?( 首傾け )
…あまり触らないでちょうだい。髪が乱れるわ。
>バルス




350: ナツキスバル [×]
2018-05-29 01:33:06


気にかけるって、俺がかっこいいからだろ、
…それでもいやだけど、

とりあえず俺はお前には遠慮しねぇからな、
俺のここでできた初めての友達なんだからよ、( ふん、/ あ、)> ベア子

351: ナツキスバル [×]
2018-05-29 01:33:57


静かにすることは無理だ、1分以内に口を動かさないと死んでしまうからよ、

わかった、 もう撫でねぇ、( は、/ 、)> ラム

352: ベアトリス [×]
2018-05-29 01:41:24

>スバル
...分かってはいたけど、恐ろしいほどにプラス思考なのよお前。(引き/←こら)
少しは遠慮も覚えてほしいかしら。そのためならお前の言う「初めて」を他の誰かに気前よく譲渡したいのよ。(眉間に皺寄せ/←)

353: ラム [×]
2018-05-29 01:42:13



もう少し厳重に注意しておいたほうが良さそうですね。( むむ )
>ベアトリス様

かっこいいのが台無しね。( 呆れ )
…べつに嫌じゃないわ。
>バルス

354: ナツキスバル [×]
2018-05-29 01:43:05



なるべく前向きにいた方がいいだろ、
俺の本体はそういう考えだ、しんどい時も無理して前向きで居るな、( はふ、)

ひどくね!?素直にひどくね!?( ざま、)> ベア子

355: ベアトリス [×]
2018-05-29 01:49:54

>ラム
きっと口頭での注意なんて、右から左へ抜けて行くのよ...。まったく、にーちゃとの時間も満足にとれないかしら。フンス (腰に手を当て)

>スバル
後ろ向きよりはいいかもしれないけれど、無理な時は無理でいいと思うのよ。無理して壊れても知らないかしら。プイ

お前のベティーへの態度と扱いの方が遥かに酷いかしら。(鼻を鳴らし)

356: ナツキスバル [×]
2018-05-29 01:53:20


今日も朝早くから日付変わるまで拘束されてて疲れたぜ、、壊れたら面倒見よろしく、( ふんふん、)

ばーか、別に酷かねぇよ、寧ろ俺からしたら信頼してる証拠だっての、( 腕組 、/ 、)> ベア子

357: ベアトリス [×]
2018-05-29 02:07:28

>スバル
...お前のところの拘束具合に関しては同情してやるかしら。面倒は見ないのよ。(ぴしゃりと言い放ち/←)

信頼してるというなら、それこそ態度で示すべきかしら。ベティーが納得する態度で。(最後の一文強調し/←)

358: ナツキスバル [×]
2018-05-29 03:03:23


ほら、ラム素直になれよ、撫でられたいんだろ、( じー、)> ラム


お前の納得する態度なんてわかんねぇよ、ってかできねぇ、(大の字でねころんだ、)>ベア子

359: ベアトリス [×]
2018-05-29 03:09:24

>スバル
気安く触らない近付かない慣れ慣れしくしないが理想かしら、あともう少しベティーに対する畏敬を...って、まだベティーが話してるかしら!(話の途中で寝転んだ相手を睨み)

360: ラム [×]
2018-05-29 12:45:51



右から左へ抜けてかないところから始めないといけませんね。( 遠い目 )
>ベアトリス様

バルスの好きにすればいいじゃない。( ちら )
>バルス



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle