TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【無登録】オールキャラで話すトピ【オリキャラ限定で誰でも歓迎】/2243

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2186: 燈(ともり)/玲士(れいじ)兄弟 [×]
2022-09-16 14:23:45

>奏音さん、パンドレムさん、鳴
…ア、

(外が騒がしい様子と怒りに満ちているパンドレムさんを奏音さんが止めている様子だけは分かって。隣の鳴を見上げてからピョン、と椅子から飛び降りればトテテっと奏音さんの隣に並び。背の高いパンドレムさんを幼い瞳で見上げて、自分にも皆にも優しくしてくれるパンドレムさんの心根の部分を一切疑わず嬉しそうに)

パンドレムサン、優シイ人、…優シイ人ガ、困ッテタラ…助ケニナッテヤリナサイッテ、僕ノオ父サントオ母サン、イツモ言ッテル。

マタ…僕、此処ヘ遊ビニ来ルカラ。皆デ…パンドレムサンノ、美味シイゴ飯、マタ食ベタイ。パンドレムサン、笑ッテル、僕達嬉シイ。

笑ッテル時間、多イト、人生ハ幸セデ豊カダッテ。オ父サン言ッテタ…。ダカラ、僕…下デ脅シテル人達、大人シクサセルノ手伝ウ。パンドレムサン、モシ僕ガ危ナカッタラ、助ケテ欲シイ。…イイ?

(二人の詳しい会話は聴こえなかったものの両手を大きく上げてパンドレムサンへと話し掛けて、自分は幼いから分からないが、人は笑っている時間が多ければ多いほど豊かで幸せらしい。怒っている時間はきっと少ない方がいい、また此処ヘ再び戻ってきたら美味しいご飯を食べたいとパンドレムさんに話しながら、暗に"また来るから"と隣の奏音さんにも顔を向けて約束するよう優しげにニコッと笑い。此処ヘ来た時に背負っていた己の背より大きな物を立て掛けていた壁から持つと下の抗争を止める旨を伝えながら自分が危なかったらパンドレムさんに助力して貰うよう助けを求めてみて。その口元に小さな弧を描き)

…行クヨっ!

(制裁等は一旦置いて、今は誰かがこの不毛な抗争を止めなくては。そうパンドレムさんにお願いしてから窓の方へと何故か進んでいき、下の黒い人達を視認してふーっと深呼吸すると小さい笑顔のまま背負った大きな鉄板のような物に付いた柄をチャッと持ち。行くよ!と優しいパンドレムさんに振り返って声を掛けると窓枠を草履で蹴って飛び降り)

>all
《キャラクター追加です!》
名前:玲士(れいじ) ※燈(ともり)の兄
年齢:7歳
外見:短い黒髪に金色の瞳、動き易い甚平のような格好。参考画像https://dotup.org/uploda/dotup.org2871353.jpg

性格:澄ましていると一見冷めていて冷たく見える少年、ただ歳下の者や関わる者を何だかんだ放っておけない長男気質。子供の癖に態度が大きく、口が悪い。性格は若い頃の父親似らしい。
特技:剣術、武術

―― (戦闘中)一階出入り口 ――

>all

玲士(れいじ)「……邪魔だ、そこを退け。」

(何やら騒がしい人集りに"道を開けろ"と何処からともなく現れれば横柄な態度で話し掛け。苛立って振り返る男達の視線が幼いながらに鋭い此方の金色の瞳に一瞬怯むのが見え)

燈(ともり)「…!玲士っ?」

(その瞬間、ガンッ!と大きな鉄板のような包みと共に真上から落ちてきた燈(ともり)は黒服の一人を下敷きにし、気絶して伸びている人の上で顔を上げると同じ世代位の少年の金色の瞳と目が合ってキョトンとなり。此処に居る筈の無い己の身内に吃驚して嬉しそうにしていると呆れ顔の玲士に金色の片目を細められ)

玲士(れいじ)「…"玲士?"じゃねぇ。どっから落ちてきてんだ…。修行が明けたってのに朝になっても帰りが遅ぇから父様と母様が心配してる、…お前の気配を辿って来た。」

(ほんわかしている弟と呆れている兄の一見対照的な兄弟で呑気に話しているように見えたのか黒服の男達が兄弟を覆い囲うように包囲され。黒服の内の一人が仲間を下敷きにしている燈(ともり)にそこを退けと騒ぎ、燈(ともり)の紅梅色の頭を引っ掴もうと黒服達から手が伸ばされ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle